ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝?

なにをどう書いたらいいのか・・・・
メールや電話をくれた方々に御礼を申し上げますm(_ _)m

まだ考えちゃうと夜も寝付けず、夜中に何度も目を覚ます!
考えてもどうにもならないのにね・・・・

今回、大きな病院で診て貰っても、まったく進展せず
ダラダラと毎月、通っていました。
そんな時、熱が出て町医者に行き現状を相談したら
「だったら今度の診察のとき〇〇病を疑って検査してもらったほうがいいですよ・・」って!
そのことを大学病院の先生に伝えると
「そうかもしれない・・・自分では診れないからそっちの科に回しましょう!」
とすぐに違う科に!

その検査の結果、今回のことがわかり
大学病院の先生はその町医者に御礼のお手紙を書き、私に持たせました。
なんだか・・・・・・医師が医師に感謝だなんてね・・・・・

まだ自分でも信じられず、今後どうなるのか?まったく????
ストレスを溜めずに頑張らなくちゃね!
4ヵ月後にまた検査があるので、そこで数値が少しでもよくなってれば
うれしいかも♪

このことはブログに書くことにより、皆さんに知らせたくなかったけど
いろいろと検査のことや目のことや書いてしまっていた続きだったので
書いてしまいました。
自分でもまさかこんな結果になると思っていなかったしね・・・
でもこのことはもうこれで振れたくないし、今後はいつもの私に戻って
ブログを更新していきます。
だからこのブログを読んで、友達同士で憶測しないでね!
人の口には戸を立てられません。
いままで私がこのブログで書いてきたことで友達が読んで
誰かに「どうしたんだろうね?なんだろうね?」って聞いたことにより
知らなかった人まで知ってしまう。。。。やな思いをしました。
それがまたストレスになり、悪化の原因にもなるのでお願いします。
何かあったら直接、私に尋ねてくださいね。

さあ!これでこの話は終わりです!
これからはまたいつもの私に戻ってブログを書いていきますから
よろしくお願いしますね。
[PR]
by miko12m | 2008-07-14 14:59 | 日記