ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!参った!

今朝のテレビでの占い・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!最悪だった!
それがこんなにも当たるなんて。。。。。( ̄。 ̄ )ボソ..

朝、花に水をあげている最中に、お向かいのことでブロックを挟んだ方たちと
朝から立ち話をしてしまった!

そこを長男が会社に行くのに通りかかり・・・
わたしは長男に「今日は夕飯食べるの?」って話しかけ・・・・・
みんなで「いってらっしゃ~い!」って見送り!

立ち話も終わり、家に戻ったら・・・・・
w(☆o▽)wガーン 鍵が閉まってる!
家にいるのはロックだけ!
どうしよう!
携帯もないし、家族の誰かに電話も出来ない!

裏から柵を超えて横にある窓が開いてないか?
調べたけど鍵が閉まってる・・・・・・・・・・・・
"(/へ\*)"))ぅぅぅ

ロックの鳴き声が2階から聞こえているので
ベランダの窓は開いていると思っても・・・・
どうやって登る?

近くの家に植木屋さんがいたので事情を話、
ハシゴをベランダにかけてもらいどうにかして入ろうとしたら
電力会社の車が向かいの家の電線を外しに!
ハシゴがあると車が入れないと言うことで電力の人が

「それではクレーンで上まで運びますから」と言うことになり
f0082348_19395729.jpg

わたしはこのクレーンに乗ってベランダに!(笑)

もう怖いのなんのって・・・
だってクレーンの中は狭く、あの箱みたいな中にある物を入れている袋?みたいのに
足をかけて登れと・・・・・

はい!右足をここに!
左足をベランダの柵にと・・・・
クレーンと柵の間は開いているし、下を見ると地面だし・・・
助かったけど怖かった~~(笑)

家に入り、さっそくカメラでo[◎]o-)パチリ
そしたら電力のおじさんが、
「こうやってクレーンでベランダに上った人は2人目ですよ!」だって(笑)

長男に今日は大変だったとメールをしたら・・・・

「普通、出掛けるときは鍵閉めるでしょ!」という返事!
「悪かったね~」って言う言葉を期待した私って・・・・なに?(笑)

ところでまだまだ投票をお願いします。
HPのトップの下にもありますが

http://museum.4travel.jp/albums/10228035

http://museum.4travel.jp/albums/10228074

http://museum.4travel.jp/albums/10228086

http://museum.4travel.jp/albums/10228091

それぞれのURLで投票してください~~
よろしくお願いしますねm(_ _)m
[PR]
by miko12m | 2008-07-31 19:50 | 日記