ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうしたら・・・・

もう気が狂いそう・・・
解体するのに我が家の前にはシートをしない・・・
f0082348_126112.jpg

画像のように我が家のドアを開けると向かいの家の通路と通路!
この家は同じような建物が2軒並んで建っているの!
そこを壊して1軒の3階建てを建てるんだから日当たりなんてあったもんじゃないよね!

家と家の隙間・・・我が家の本当に家の前に屋根からものを落としてる。
f0082348_1272263.jpg

だからホコリは物凄い!
普通はシートするよね?
こっちにまで上から落としたものが飛んでくる!
業者に文句言っても知らん顔!
昨夜は旦那が「どうにかしろ!」と電話したが・・・・だめ!
こんな狭い場所での解体工事なんだから気を使って当たり前なんだろうに・・・

ネズミ駆除で文句言ったら壊しかけの窓を開けたままバルサンをたかれた。
そしたら昨夜はこの肌寒い中、大きなゴキブリが・・・・
いままでゴキブリなんて出たことないのに・・・・・

本当にヤナ業者!
本当に有名?な業者なんだよ!
名前を出したいよ~~!

土日は作業しないで欲しいと廻り近所の住民で要望書を提出!
そしたら土曜は必ずやる!日曜日は要望通りやらないが祭日はやるとの回答!
(; ̄ー ̄)...ン?祭日はやる?って聞き返したら
「皆さんの要望は土日って言いましたでしょ?」だって・・・・・
なんだかおかしくない??

GALLERYに「2008YOSAKOI」をアップしました。
時間があるとき観て下さいね・・・・・・
[PR]
by miko12m | 2008-08-26 12:23 | 日記