人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分は真っ暗!

GALLERYに「2008YOSAKOI」をアップしました。
23日24日と悪天気にも関わらず原宿まで・・・
やっぱり毎年、原宿のよさこいを撮り続けていると、気分が暗くても
天気が悪くても出かけちゃう!(笑)

毎回、カメラを構えながら、絵になる子や人を探し、これぞっていうグループに出会ったら
そのグループをメインに写す!
昨年、気に入ってたグループ!今年は出てなかった・・・なぜだろう?

でも今回は、前々から気になってたグループ「アートウェイブ」をメインに!
このグループは高知から参加で昨年から男性が入ってる!
気分は真っ暗!_f0082348_1153475.jpg

みんなそれぞれ個性があって見惚れてしまいます♪

こうやって「原宿スーパーよさこい」の話題を書きたかったけど
向かいの家の問題でそれどころではなかった!

やっぱり我が家の前はシートなしで・・・
昨日はこんな感じで作業が終わったの!
気分は真っ暗!_f0082348_1185142.jpg

なんだか破片が落ちてきそうで怖いでしょ?
でもシートなし!

怖かったけどコンクリートの破片が飛んでくるので
シートして欲しいと解体業者に言ったら
気分は真っ暗!_f0082348_1110698.jpg

・・・・・・・・・半分だけ!
だからこの隙間からコンクリートの破片が跳ねてまた飛んでくる勢いは凄い!
もう何を言ってもだめなのよね・・・・・・・・・

飛んできた破片の写真を写そうとカメラを持って外に出たら
刺青の業者が肩を斜めにして私を下から上まで見据え近寄ってきた!
そこに一人の刺青の男が入り
「お前は中に入ってろ!」ってなだめた!

だから地面にある破片を見せて
「こうやって飛んでくるんだからシートして欲しいんだけど・・・」って
穏やかに言ったけど・・・・・・・・・・返事なし!
現場監督は来ないし・・・
もう気分は真っ暗!
これが大手の業者がすることかしらね!
最初から挨拶に来ないところだから仕方ないけど・・・・

行政に何を言っても「穏便に!話し合いで!」の一点張り!
結局逃げてるのよね!
by miko12m | 2008-08-27 11:16 | 愚痴