人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月下美人

昨夜、月下美人が咲きました~~♪
とてもいい香りで、普段は花のことには見向きもしない次男が
「何のニオイ?いい香りだね~」って(@⌒ο⌒@)b ウフッ
月下美人_f0082348_16113918.jpg

今年は3度目の開花ですが
こんなにも香りが凄いのはどうしてでしょうね~?

もう一つ!
楽しみにしているのがプルメリア!
月下美人_f0082348_16132180.jpg

背丈は170センチぐらいありますが
未だかって花をつけたことがないの~
でも今回は葉が伸びるようなものではなく
写真のようなものが・・・・
もしかして花が咲くのかしらね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
なんとなく楽しみです♪

工事は相変わらずで・・・
今日、訪ねてきた人は刺青のお兄さんや、道に唾を吐く姿をみて
怖がっていました!
電動ノコギリの音なのか?頭が痛くなる!
建主はこの騒音を知らないからなんとでもいえるのよね・・・・
はやく解体工事終わって欲しい・・・・・
予定では後2週間!
by miko12m | 2008-09-05 16:20 | 植物