人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優秀賞

来年の1月4日から11日まで世田谷美術館で開催される写真展で
また私の写真が展示されます♪

そう!またもや優秀賞・・・・
これ以上は上にいかないみたい~(笑)
優秀賞_f0082348_921303.jpg

↑の写真が「優秀賞」で
後の2つは単なる入選!
優秀賞_f0082348_9222947.jpg

優秀賞_f0082348_9224947.jpg


写真を選ぶのに協力してくれた皆さん!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜
もし時間がありましたらお出掛けください♪

それと1月は一ヶ月間、まちつくり出張所で陶芸の作品展!
これは私達が指導している子供達の作品を展示!
子供たちにの陶芸作品をやります♪
今、子供たちはお茶碗を・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もちろん私たちの作品も展示します♪見に来てね~~♪

向かいの工事!
まったく時間を守らず・・・・・最悪です!
現場監督はまったく顔を見せないし・・・・・
by miko12m | 2008-11-17 09:33 | 写真