ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろたくさん!(笑)

何週間も更新できないで・・・・・・
それだけ忙しく・・・・  でも・・・今週が終わればどうにかなるけど
(; ̄ー ̄)...ン?そしたら大掃除が待ってるじゃん!(笑)

12月に入り私の誕生日にまた息子がケーキを買ってきてくれた!
それも今年はなんだか面白いもの!
アイスデザートとかいって、凍らせて少し解凍してから食べるの・・・
f0082348_551883.jpg

プリンの固まったような・・・・・
なんだか面白い味だったわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それとチーズケーキを!

毎年のごとく、長男はケーキを買ってくれるけど
次男は知らん顔!?(笑)

メールや携帯にお祝いメッセージをくれた皆さん♪
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜
やっぱりいくつになっても祝ってもらえるとうれしいものです(笑)

さてさて!東京タワーのライトアップ知ってるかな?
東京タワーでは、12月23日の開業50周年記念月間となる12月1日より、
新しいライトアップがスタート!
f0082348_612338.jpg

新ライトアップの名称は「ダイヤモンドヴェール」
普段のライトアップから時間でダイヤモンドヴェールに!
12月の始めに行ってきました~(笑)
f0082348_644373.jpg

f0082348_65815.jpg

寒かったけどキレイだったよ~

9日はあいにくの雨だったけど忘年会をかねて1日バス旅行!
行き先は栃木県!
日本一の恵比寿様を見て・・・・・
f0082348_693448.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?なんだか知ってる恵比寿様の顔と違う!
そう!これが本物でお面をかぶっているから細いとか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・(笑)
その後はイルミを見て・・・・・
f0082348_615664.jpg
f0082348_615166.jpg

ってもしょぼくて"(/へ\*)"))ぅぅぅ
かなり文句があったバス旅行でした~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最後になったけど私の陶芸作品が欲しいと言ってくださるネットのお友達に
ぐい飲みを送ったら・・・・
O(≧∇≦)O イエイ!!真っ赤なものが送られてきました~
f0082348_619209.jpg

ありがとうございましたぁ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[PR]
by miko12m | 2008-12-15 06:34 | 日記