ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良いお年を~♪

とても忙しい1年で、レスも遅れ気味でしたが
今年も1年間お付き合いくださってありがとうございました。

元気なのに検査では色々引っかかり・・・
いま手術しないと命に関わるといわれても、なかなか手術はね・・・
とにかく今のこの段階でガタガタしてもしょうがないので
手術のことは来年考えます!(笑)

頑張り過ぎの性格もどうにかしないとね・・・・
検査ではこの結果も出てきた!(笑)
今の医学って凄いのね・・・・・

とにかく来年はいい年になりますように!
そして皆様にとっても来年がいい年でありますようにお祈りいたします♪
f0082348_1852446.jpg

また来年お付き合いくださいね~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2008-12-27 18:06 | 日記