ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:旅行( 15 )

旅行記♪

HPのHAWAIIの所に「2010年HAWAII」の旅日記をアップしました!
お時間があるときに読んでくださいねo(*^▽^*)o ♪

今回、忙しさも手伝って写真のアップもデジブックでかなり簡単に!
またパソコンの具合も悪いので写真をアップするにも手間取ってしまいました(笑)
かなり写真をセレクトしたつもりでいたのに・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 私が写っている写真が混ざっていたようで
先日の書き込みで 「途中しっかり発見したし~~」 なんて書いてあるのを携帯から見て
すぐにメールして「なに?何を発見?」って聞いたら
なんと私が写っているとの事!(笑)
「写真公開したのかと思った!」なんて言われて焦りまくり!(*≧m≦*)ププッ

外だったので急いで帰りもちろんさっそく削除!
その間に友達がアルバム何番目の何枚目!って知らせてくれたから
よかった!よかった!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まあちゃん♪
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜
本当にじっくり見てくれたんだね~~~(*≧m≦*)ププッ

f0082348_19294119.jpg

[PR]
by miko12m | 2010-03-19 19:31 | 旅行

写真アップ

今日はいいお天気でしたね~
雨かと思っていたのでラッキーラッキー(笑)

さて!HAWAIIでの写真をギャラリーにアップしましたので見てくださいまし!
HAWAII①~HAWAII④までの4つのアルバムです!

HPのGALLERYを見てくださいね~

珍道中はまだ・・・・作成中・・・・・・・
アップまでに程遠いかも・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
f0082348_1741498.jpg

[PR]
by miko12m | 2010-03-16 17:42 | 旅行
ALOHA~♪
昨夜、Hawaiiから戻りました♪
f0082348_1994988.jpg


やっぱりこの時期のHawaiiは雨季の為、天気が悪く
今年もやっぱり寒かった~~(笑)

Hawaii珍道中は後日またアップしますね。
っていうのも昨日、帰国して今日から会議や子供たちに陶芸を教えるのがあり
今週中はまたまた忙しい時期に突入~~!

なかなか訪問できないけどお許しを~o(*^▽^*)o ♪
f0082348_19175634.jpg

[PR]
by miko12m | 2010-03-10 19:18 | 旅行

河津桜

先週、用事があって日帰りで伊豆は下田まで・・・・
朝早くに東京を出て、急ぐたびではないので今回は沼津経由!
やっぱり、いつも通り海岸線がいい?(笑)

朝からあいにくの雨で、一緒に同行した?ロックも途中で車から降りることも出来ず
お疲れ気味になってしまいました!(笑)

でも河津桜と菜の花が満開の・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
もう散ってたよ~(笑)
f0082348_1011054.jpg

加納の河津桜は本当に散り始めで・・・・
いままでの感激はなかった!のはなぜ?(笑)

その後、下田の主人の実家に着く頃は晴れてきて
帰りは河津の河津桜の会場では雨はなく・・・・
f0082348_106454.jpg

こっちのほうが満開でまだ散ってなかったよ~
天気のせいもあるかもしれないけど
河津のほうが今回はきれいだったわ~o(*^▽^*)o ♪

こうやって桜を見てくるともう桜の時期も終わりだわ・・・
っていう感覚になるけど本番はこれからだよね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日は朝から日本橋三越屋上(チェルシー)です!
天気予報では雨模様?だけど時間があったら是非、クリスマスローズ展を見に来てくださいね~

我が家のクリスマスローズも
f0082348_1012510.jpg

こんな感じに次々と花を咲かせていますo(*^▽^*)o ♪
f0082348_101234100.jpg

赤のパーティドレスが可愛いでしょ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[PR]
by miko12m | 2009-02-23 10:13 | 旅行

HAWAII

ALOHA~~~♪
f0082348_1793430.jpg

やっぱりHAWAIIはいいですよね~♪

ウミガメも気持ちよさそう~
f0082348_17101566.jpg

ノースショアではウミガメがたくさん!
保護されているから誰もイタズラしない!
当たり前か~~(笑)

(; ̄ー ̄)...ン? 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わたしがHAWAIIに行ったと思った?
(*≧m≦*)ププッ 違いま~すo(*^▽^*)o ♪
長男がお正月から行ってたのよ~

やっぱりHAWAIIはいいよね~( ̄。 ̄ )ボソ..
[PR]
by miko12m | 2009-01-13 17:11 | 旅行

伊豆高原に!

下田でお墓参りしてから、今年は伊豆高原に!
なんで下田に泊まらないのかって?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ それはロックがいるからであって・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)
とにかく今年は伊豆高原のペンションに!(笑)

いままで夏といえば下田=海だったのに
今年は違った!
こんなの初めてだからなにをしていいのか・・・・
ましてやどこに行っていいのやら・・・・・(笑)

そこで一碧湖と大室山に!
本当はガラス吹きしたかったけど、暑いのなんのって~

やっぱり夏は下田の海と祭りだよな・・・・・
祭りはお墓参りの帰りにチラッとだけ見た!(笑)
f0082348_14505091.jpg

夜が最高なんだけど・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

そうそう!でも伊豆高原で花火大会に遭遇!
手持ちで急いで花火をo[◎]o-)パチリ(笑)
f0082348_14533589.jpg

手持ちで花火なんて凄くない?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by miko12m | 2008-08-18 14:54 | 旅行

軽井沢に!

軽井沢に行ってきましたぁ~~
朝早くに出発し、塩沢湖でロックとお散歩♪
f0082348_1612813.jpg

あいにく、雨が降ったり、やんだりで・・・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ロックの毛がビチョビチョ~~~

その後、アウトレットでお買い物して
軽井沢銀座に!
ミカドのモカソフトは美味しかったわ~~♪

翌日は朝一番で雲場湖に!
素晴らしいお天気に恵まれ
朝もやの雲場湖は幻想的で良かったのに・・・・・・
w(☆o▽)wガーン 三脚を立てっている間に・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
f0082348_165315.jpg


昨日は横浜に花火に!
いい写真が・・・・・写せなかったよ~~~

近いうちにアルバムにするので見てね~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2008-07-21 16:06 | 旅行

レポ完成~♪

昨日は朝から東京も雪景色!
寒い寒い1日でした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

そんな中・・・コストコに!
絶対に空いているだろうと・・・・・思いきや!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 混んでる・・・・
皆考えることは同じ?(笑)

ハワイのレポを
ハワイの所にアップしました~o(*^▽^*)o ♪
お暇なとき見てくださいね~
アルバムはこれからです・・・(笑)

いまGALLERYにHAWAIのアルバムを2つアップ!
見てくださいね~
ちょっと枚数が多い・・・・(笑)
f0082348_10235871.jpg

[PR]
by miko12m | 2008-02-04 10:24 | 旅行

ただいまぁ~~

f0082348_15332630.jpg


無事にHawaiiから戻りましたぁ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
Hawaiiは寒かった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
マジ!今年のHawaiiは寒かった・・・・
長袖着ていたし、靴下なんて履いてしまったぁ~~(笑)

初日と2日目はまずまずのお天気!
でも3日目はスコールではなく雨!
4日目はお昼過ぎから晴れたんだけど・・・・・
肝心なのは午前中に晴れてくれないと困ったのよ~(笑)
なぜならばカネオ湾にある「天国の海」に出かけたから・・・・
帰る頃になって晴れたけど、もっと早くから晴れてくれればいい写真が写せたのにな~
f0082348_1544065.jpg

この島のことはまた詳しく書きますね~

写真も沢山あるけど・・・
やっぱりお天気がイマイチだったので・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ま~近いうちにアルバム作りますので見てくださいましo(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2008-01-29 15:46 | 旅行

留守しますね~♪

なんだか忙しい毎日・・・・・・
なんでこんなにもまた忙しいんだろう?
息子から「一体毎日なにしてるの?」って聞かれたけど・・・・
答えようがない!(笑)

今日だけのスケジュールを振り返ると・・・
お年寄りを連れてイタリアンのお店に・・・・・
そう!福祉のバス2台でね・・・・

帰ってからある中学で開催された学校協議会に出席!

そのあと社協に行き、児童館に行き・・・・・・・

なにをしてるの?って言われても・・・・・(笑)

そんな忙しい私ですが・・・・・
ちょこっと留守します!(笑)

留守をよろしくね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
f0082348_19131857.jpg

[PR]
by miko12m | 2008-01-18 19:13 | 旅行