ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オフ会( 3 )

ミニオフ!

鷺沼にある「とうふ屋 うかい」で昨日はクリスマスローズ倶楽部のお友達と新年会!
f0082348_9581899.jpg

久々にいつものメンバーが集まり話に花が咲きました♪
mariちゃん♪ yosieちゃん♪ ココナッツちゃん♪ ヨックちゃん♪ 
MIHOちゃん♪ dekoちゃん♪ 梅花ちゃん♪・・・そして私の8人の集合です!
MIHOちゃんは遠いところ新幹線に乗っての参加!
本当にご苦労様でしたm(_ _)m

「とうふ屋 うかい」では一番ステキなお部屋に通され歓声が!

水車や滝がなんとも言えない静けさをかもし出していました。

f0082348_9522759.jpg

お料理もヘルシーで美味しいのなんのって~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり作りたてのお豆腐はおいしいですね♪

さらに昨日は、「おから」が沢山あるということでお土産にいただいたんですo(*^▽^*)o ♪
もちろんお土産に「くみあげ豆腐」も買いました♪

お部屋に通されるまでの待ち時間に「甘酒」が・・・
f0082348_9542316.jpg

ここから自分で好きなだけ飲みますが
ステキな心意気ですよね~o(*^▽^*)o ♪

このメンバー!!
2月24日には日本橋三越屋上「チェルシー」にいます♪
(; ̄ー ̄)...ン?なぜかって?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そう!クリスマスローズの展示会なんです~
時間があったらお越しくださいね~o(*^▽^*)o ♪

[PR]
by miko12m | 2009-01-29 09:57 | オフ会

イルミネーション!

今年もイルミネーションの季節だね~~o(*^▽^*)o ♪
一番 世の中が輝く季節?(*≧m≦*)ププッ

日曜に北海道は札幌からネットのお友達夫婦が上京!
何年ぶり?かで再開したけどまったく2人とも変わってなかったわ~♪(笑)

原宿は表参道ヒルズを見て
青山に出て 外苑の銀杏並木に!
そのあと六本木ヒルズに♪

いつも見慣れている場所だけど 本当にこんな場所でよかったのかと
考えちゃったけど喜んでいただけたようでうれしかった!(笑)
本当は六本木ヒルズのイルミを見せたかったんだけど・・・
飛行機の時間もあり・・・・・残念!

f0082348_2041389.jpg

でもね・・・・・うちの旦那が言うには・・・
「札幌のイルミのほうが最高!」とのこと!(*≧m≦*)ププッ
たしかに~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
f0082348_20403853.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-12-05 20:41 | オフ会

オフ会o(*^▽^*)o ♪

青森から koko♪ 高知から りく♪
久々にまた東京で再開♪
もちろん夜は渋谷の焼き鳥屋さんで・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
楽しい2日間だったのよ~♪

日曜は渋谷で待ち合わせて
原宿を散策してから明治神宮の花菖蒲を見に行ってきました♪
f0082348_15492970.jpg

"(/へ\*)"))ぅぅぅ  でも・・・・・・雨!(*≧m≦*)ププッ
天気予報では午後から晴れる予定だったのに・・・・・・・・
しょうがない!ものすごい雨女がいたから・・・・(笑)

その後 焼き鳥屋さんの予約まで りくが宿泊するホテルに!
ワァイ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,ワァイ
すごいわ~~~♪ 渋谷が見渡せて新宿副都心が目の前に!
私は絶対のこのホテルに宿泊することはないだろうからルンルン(笑)
f0082348_15525120.jpg

f0082348_1553132.jpg

f0082348_1553337.jpg

しばらくはホテルの部屋の窓から撮影会!(笑)

翌日は 富士山を撮影したいとのことで みなとみらいに!
f0082348_15584439.jpg

昨日は、一応は晴れたけどあいにく富士山は見えなかったの~
だから次回は横浜にホテルを取るように指示!(笑)

横浜ではyamakosiさんと合流して外人墓地から山手西洋館巡りをし大桟橋に!
f0082348_1644119.jpg

とにかくこの2日間!歩いた!歩いた!ヾ(☆▽☆) アハアハ
でも痩せないのは・・・・・なぜ?o(llllll _ _llllll)oショボーン(笑)

私たちの会話の中で北海道ロイズのチョコのポテトチップが話題になったんだけど
σ( ̄ー ̄;;)だけそのポテトチップを知らなかったの・・・・・
でもそのことは旦那にも言わなかったのに・・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
昨夜、旦那がお土産~って言ってそのチョコポテトチップを買ってきたのよ~
こんな偶然ってあるんだろうか?(*≧m≦*)ププッ
f0082348_16161894.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-06-13 16:16 | オフ会