ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コストコ( 3 )

ALOHAなお皿♪

かわいいお皿を発見!
f0082348_1015454.jpg

フラの女の子がかわいいでしょ~?
この模様・・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  食べ終わってから気がついたのよ~
ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
f0082348_10165871.jpg


そうそう!昨日はコストコに行ってきました~
午前中は雨だったし・・・・
もしかしたら空いているだろうと・・
思いきや・・・
なぜだか駐車場も並ぶ!並ぶ!(笑)

グアバジュースもいつもは沢山あるのに
昨日は最後の一個をゲット!
そういえば・・・スタバのコーヒー豆もなかったな~( ̄。 ̄ )ボソ..

みんな雨だったからコストコで過ごした?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by miko12m | 2007-06-11 10:24 | コストコ

COSTCO

先週・・・・・・
コストコに行ってきましたぁ~
いつもは家族で行くんだけど、今回はお友達とねo(*^▽^*)o ♪
私の会員証で2人の連れが入れるので、ヨックちゃんとmoguちゃんと一緒に♪

いつもは大量のもの仕方なく買ってしまうんだけど
今回は2人がいるから1つのものを2人で分けたり3人で分けたり♪
目的はバウンティーのキッチンペーパー!
でも・・・・・1パックしかなく・・・・・・・3人で3個ずつ涙ながらに分けあったの~(笑)
バウンティーのキッチンペーパーは模様が可愛いからコストコでも大人気!
倉庫のほうも見てもらったんだけどね・・・
次回いつ入るかわからないそうな・・・・・・ショック~~
仕方なく、無地のキッチンペーパーも購入!いまキッチンペーパーが山角!(笑)
でもなんとなくアメリカチックで( ̄ー+ ̄)キラーン
f0082348_1655286.jpg

やっぱりコストコは好きな場所だな~
だって~外国のスーパーにいるみたいなんだもの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by miko12m | 2007-02-01 16:56 | コストコ

ケーキが・・・(笑)

土曜日にコストコに!
今回はどうしてもパパがフライパンや鍋類をリニューアルしたいとのこと・・・
私は今ので充分なんだけどな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

で・・・結局買ったのがJAMIE OLIVER の6点セット!
でも重たいのよね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

f0082348_11283991.jpg

私のお気に入りはこのケーキ!(*≧m≦*)ププッ
これで2280円!
アメリカ的な味かな?って思ったけどかなり美味しかったよ~♪

そうそう!クリスマスローズ
もう咲き終わってしまった・・・・(笑)
f0082348_11301211.jpg

もっと早くに写真を写せばよかったな~
[PR]
by miko12m | 2006-12-19 11:30 | コストコ