ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:投稿写真( 9 )

10月の大賞作品♪

今月も今日で終わりですね・・・
なんだか月日のたつのが早すぎ!

さて!10月の大賞作品は「junさん」に決定!
いつも素敵な風景を届けてくれますo(*^▽^*)o ♪
f0082348_17304221.jpg


junさんは愛知県に住むいたって真面目なサラリーマン!(笑)
これって本人、いわくのことだからね~(*≧m≦*)ププッ
人間は素晴らしい風景に出会うと思わず頬が緩んでしまいますよね~
そんな写真を写していますo(*^▽^*)o ♪
是非訪問して彼の作品を見てね~♪

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-10-31 17:35 | 投稿写真

9月の大賞作品♪

今月も今日で終わりですね・・・
今年も残すところ・・・・・・・
ヾ(☆▽☆) アハアハ なんちゃって!(笑)

さて!9月の大賞作品は「TAMAさん」に決定!
これはもう 誰が見てももんくはないでしょう~(*≧m≦*)ププッ
f0082348_10174618.jpg


TAMAさんは私にカメラを教えてくれた師匠です♪
いまは銀塩のカメラで素晴らしい写真を撮ってます。
HPもいまでは作品とカメラのことについてだけ!(笑)
是非、作品を見てくださいね~
ため息が出ること請け合い!(*≧m≦*)ププッ

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-09-30 10:21 | 投稿写真

8月の投稿写真

8月も今日で終わり・・・・
夏が大好きな私にとってなんだか寂しい日だわ~
最後の夏を惜しむように今日は・・・夏日だ~~(笑)

さて!今月の大賞に選んだ作品は・・・・・・
ジャ~ン! 青森に住むカズさんで~す♪

f0082348_10352622.jpg

青森の四季折々を画像で知らせてくれます♪
都会では見れない自然は、私にとってため息の出るものばかり!
いまは写真のサークル?活動で忙しいのか?
あまり掲示板には来なくなってしまったのが残念!(笑)

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-31 10:43 | 投稿写真

7月の大賞作品♪

今日で7月も終わりですね~♪
やっと梅雨明け!長い梅雨でしたね~~

さて!7月の投稿作品の中から「大賞」に選ばれたのは
ジャジャァ~~~ン青い鳥さんで~~す♪
f0082348_1851920.jpg

今回もどの作品にしようか・・・とても悩んだんだけど・・・
青い鳥さんの写真に決定~~o(*^▽^*)o ♪

青い鳥さんこと ”あおちゃん”は自分の世界をもって写真を写しています。
あおちゃんの写す写真は、いつも優しさが溢れているの♪
きっと人間性が写真に出る?(笑)
近くには、あおちゃんの秘密基地・・・・無人島が!ヾ(☆▽☆) アハアハ
そこがあるから、あおちゃんの写真には幅があるのかな~o(*^▽^*)o ♪

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-07-31 18:21 | 投稿写真

6月の大賞♪

今日で6月も終わりですね~♪
もう今年も半分過ぎちゃったよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

さて!6月の投稿作品の中から「大賞」に選ばれたのは
ジャジャァ~~~ンさすけさんで~~す♪
f0082348_20424181.jpg

今回もどの作品にしようか・・・とても悩んだんだけど・・・
さすけさんの写真に決定~~o(*^▽^*)o ♪

さすけさんのこのキタキツネの親子の写真がとても可愛くて~o(*^▽^*)o ♪
めったに・・・っていうよりこっちではまったく見ることの出来ないキタキツネ!
なんだか ほのぼのとしませんか?

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-06-30 20:46 | 投稿写真

5月の大賞♪

5月も今日で終わりだよ~~
月日のたつのは早い!(笑)

さて!5月の投稿作品の中から「大賞」に選ばれたのは
ジャジャァ~~~ンtaikaしゃんで~~す♪
f0082348_1420767.jpg


taikaしゃんは私がネットを始めたときからの先輩お兄様♪
写真に関してはうるさいところがあって、こんな感じだったら許されるだろうと
思うような写真にも必ず突込みが入る!(笑)
でも褒めるときはメチャ褒めてくれる!ヾ(☆▽☆) アハアハ

私の写真はtaikaしゃんの写真の影響が大♪
ネットもしばらくお休み状態だったけどクラシック・カメラを愛する?
神奈川在中の私の師匠です♪
この写真!いいでしょ~~o(*^▽^*)o ♪

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-05-31 14:29 | 投稿写真

4月の大賞♪

今日から5月・・・・!
なにしろ月日のたつのは早い!(笑)

さて!4月の投稿作品の中から「大賞」に選ばれたのは
ジャジャァ~~~ンどらさんで~~す♪
f0082348_1152349.jpg

いつも素敵な画像を届けてくれる、どらさんは京都に住んでいます♪
どらさんの写真は彼自身の世界・・・・・っていうか視点の発想が面白い!
だからファンもとても多いんですよ♪
あなたも どらワールドに足を踏み入れてみませんか?o(*^▽^*)o ♪

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-05-01 12:00 | 投稿写真

3月の大賞♪

3月も今日で終わりですね~~♪
さて!今月の投稿作品の中から「大賞」に選ばれたのは
ジャジャァ~~~ン!momoさんで~すo(*^▽^*)o ♪
f0082348_1030332.jpg


いつも素敵な画像を届けてくれるmomoさんは広島に住んでいます♪
毎朝、早くからカメラを持ってo[◎]o-)パチリo[◎]o-)パチリ
某雑誌のコンテストではいつも常連さんで賞に輝いているんですよ~

今月はとても悩んだの・・・(笑)
だって~素敵な作品が沢山あって・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
画像を並べてとても悩んだ!ヾ(☆▽☆) アハアハ

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-03-31 10:43 | 投稿写真

ALOHA~♪

3月ということで・・・・・・・
いままでのブログと日記をやめて このブログにしたいと思います♪(笑)

そこでいままでのブログで紹介していた
毎月の大賞作品をせっかくだから こっちで紹介!
でないと・・・・・続かないものね~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

1月の大賞は「さすけさん」のこの写真♪
f0082348_19151037.jpg


2月の大賞は「migちゃん」のこの写真♪
f0082348_19154749.jpg


どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せます♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表します~~o(*^▽^*)o ♪

ということで いままでの日記がこのブログになったとお考えくださいませ♪(笑)
ここだとコメントも書けるしね~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
[PR]
by miko12m | 2006-03-01 19:25 | 投稿写真