ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お気に入り( 2 )

買ってしまった・・・・

f0082348_18281099.jpg

今日発売されたマクドナルドのフードストラップを
コンプリートセットで買ってしまった~~(*≧m≦*)ププッ

ただ・・・・本物のほうは息子と2人では食べきれず
いまだに食べきれないでビックマックが残ってる(笑)

なぜかこういうものが好きなんだようね・・・
だからガラクタが沢山・・・・・(´-ノo-`)ボソッ...
でも好きなものは好きなんだから仕方ないね~~

ここのところの猛暑のせいか、なんだか毎日頭が痛い!
気分が憂鬱だから余計に頭が痛いのかも・・・・・・
[PR]
by miko12m | 2010-07-26 18:39 | お気に入り
我が家のプルメリアも次々と花を咲かせています♪
これからは家の中に入れなくてはならないけど・・・・
170センチにも伸び、10本以上に枝分れしたあの大きな鉢を・・・・
"(/へ\*)"))ぅぅぅ  この狭い家のどこに入れるのだぁ~~(笑)

プルメリアの話が出たから、
私が今使ってるプルメリアのシャンプーとコンディショナーを紹介しちゃいます♪(笑)
f0082348_635561.jpg

「マウイ・トロピカルソープ・シャンプー・プルメリア」
どう?パッケージも可愛いでしょ?
天然素材で作られた髪に優しいシャンプーなのよ~♪
ほのかなプルメリアの香りでまるで気分はHAWAII?(笑)

一緒に写っているパイナップルはパイナップルをそのまま乾燥させたもの!
かすかにココナッツの香りがするの~(笑)
きっとパイナップルの中にココナッツの香りを入れてあるんでしょうね~
[PR]
by miko12m | 2008-10-07 06:14 | お気に入り