ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:散歩( 4 )

だぁ~れだぁ~?

さて!問題です!
この後姿は誰でしょう!

f0082348_915428.jpg


誰かわかった?(笑)
わからない人の為に横顔を~~

f0082348_922562.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もうわかったでしょ?

f0082348_931542.jpg


そう!鳩山総理でした~~♪

f0082348_93493.jpg



玉川高島屋で鳩山さんご夫妻と遭遇!
エスカレーターで地下に行こうとしたとき、黒のスーツ姿の御一行が大群で
押し寄せたので思わず下にいかないで上りに乗ってしまったエスカレーター!

でもそのエスカレーターの途中で下りを見たら
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
鳩山総理夫妻ではありませんか~~(笑)

2階まで上ったけどそのまま下りに飛びのり私も地下へ!
どこにいるか探したら、ものすごい人が携帯片手にo[◎]o-)パチリo[◎]o-)パチリ
地下のパン屋さんでカレーパンをお買いあげ!(*≧m≦*)ププッ

気軽に写真撮影にも握手にも応じていました!
私も握手した!(笑)

別に鳩山さんを応援してるわけではないけど
こうやって遭遇してしまうと 思わず
「頑張ってくださいね~」なんて言ってしまう(笑)
これって人間の心理?なんちゃってね~
[PR]
by miko12m | 2010-01-13 09:13 | 散歩

最後の紅葉

東京は最後の紅葉模様~♪
昨日の駒沢公園では

f0082348_17124855.jpg


まだこのように真っ赤な紅葉が・・・・・

f0082348_1713266.jpg


まだまだ見頃と言わんばかりに真っ赤に燃えていました(笑)

f0082348_1715572.jpg


銀杏もまだまだ頑張れると葉を落としても

f0082348_17154987.jpg


このように黄色の絨毯をひきつめ

f0082348_17163730.jpg


輝きを主張!

もう12月ですものね・・・・・・
早いね・・・・・・
明日は私のbirthdayだわ・・・・・・・
でも年々若くなっているような感覚が・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よろしければ下のアルバムご覧あれ!


[PR]
by miko12m | 2009-12-09 17:19 | 散歩

横須賀

f0082348_1413075.jpg


先日、横浜の実家に行った折に横須賀に行って来ました。
横浜育ちの私にとって、横須賀は近いけどなかなか行かない場所!
何度か水兵さんや米軍のユニホームを買いに何度か行ったきりで・・・・・・

なんだか昔のイメージと違ってはいたけど
やっぱり外人さんが多く、ワクワク!(笑)

f0082348_1452653.jpg


ポールもなんとなくいい感じだよね~

不動産屋も・・・・・
f0082348_1463844.jpg

この通り英語だらけ!(笑)

昔は写真にも興味がなかったし、目を向ける場所が今と違う!
だから久しぶりに訪ねる場所はやっぱり新鮮だわ~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2009-12-04 14:08 | 散歩

動物園

入院中の励ましのメールありがとうございましたm(*_ _*)m
今は毎日、リハビリに励んでいます♪
腕もかなり?上るようになりました。
家でも自分で出来るリハビリはやってるけど・・・・辛い!(笑)

5月1日に怪我してからカメラをいじることもなく・・・・
ホコリだらけのカメラを持って、上野動物園にリハビリを兼ねて行って来ました。

f0082348_974677.jpg


やっぱりピントを合わせることが難しく
重たいカメラはかなりの苦痛(笑)
三脚を使えばOKなんでしょうが、三脚をつけての移動は片手では無理で・・・・

f0082348_98593.jpg


そう!まだ左手では物を持つことが出来ないの・・・・
だから首からカメラ提げて、他の荷物は旦那に持たせて・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

f0082348_982421.jpg


家に帰ってからイベントが目白押し!
いまは忙しい毎日です!
今日もこれから出掛けます!

本来ならコメントくださった皆様の所にお伺いしなくてはならないのですが
今しばらくお許しを・・・・・
[PR]
by miko12m | 2009-10-05 09:09 | 散歩