ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 56 )

事件!事件!

いま郵便屋さんが・・・・
玄関先に置いてあった自転車をひっかけた!

そう!郵便バイクの後ろの荷物?を置く場所に自転車を引っ掛け
そのまま走り去ろうとして蓮が入った入れ物をひっくり返し・・・・・

すぐに私が表に出たのでバイクは止まったけど・・・
もちろん弁償してくれるとのこと!
当たり前だ~~~!
でも自分がやったことなので局には内緒にということで・・・・・(笑)

でもさ~私が家にいなかったらそのまま走り去ってた?
いやいや!いくらなんでも自転車を引きずってはね~(笑)

最近、バイクでいろいろ配達する人も、バイクから降りないでポストに
入れようとする!
だからそのまま走り去るときに、こういうことがおきるんだ~~~!

この寒さのなか自転車屋さんに行くのは・・・やだな・・・・・

そうそう!昨日の下北沢の強盗事件!
テレビ見た?(笑)

事件直後、あの場所にいたのよ~\(◎o◎)/!
近くのお店から出てきたら
パトカーやお巡りさんが走り回って現場を探していたの~
何人かのお巡りさんが現場のお店に入って、道を封鎖しろとか
取られた金は4万ちょっととか・・・
もうサイレントお巡りさんのバタバタで凄かった!

帰ってから事件だよ~!って
長男に話しかけたらテレビでやってたと!(笑)
あのお店・・・前はワンちゃんグッズのお店で・・・・・
ちょこっと死角の場所だから危ないよね~

で?犯人は捕まったのかな~?
f0082348_15245718.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-12-25 15:25 | 日記

パソコンからo(*^▽^*)o ♪

(@^〇^@)ノはぁーい♪ パソコンから久々の更新です!

突然、パソコンの液晶が真っ黒になって・・・・・
お手上げ状態に!
前々から調子がおかしかっただけに、とうとうきたか・・・・・
って感じ・・・・・・でした。

SONYに電話したら修理しますとのことで
詳しいことを話していたら、パソコンを買ったお店での保障期間が
残っていることが判明!

そこでお店に修理を依頼したのはいいのだけど・・・・
SONYとの直接ではないので時間がかかる!かかる!( ̄。 ̄ )ボソ..
結局、保障期間といっても、なんだかんだと言われ使えなかったし・・・・
なんのための保障期間なのか・・・・

だったら最初からSONYに依頼したほうが値段も安かったような・・・
間にお店が入っているから、
お店→SONY→お店→私→お店→SONY→お店→私
の繰り返しで・・・・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン

でも直ったからいいか!(笑)

ではお約束のワンちゃんと豚のはなちゃんの散歩の写真で~~すo(*^▽^*)o ♪
f0082348_15444827.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-10-12 15:45 | 日記

バンビーノ!

いまドラマでやってる「バンビーノ」て知ってる?
あのドラマのせいか?
イタリアンレストランのウエーターの動きが・・・・・・
いままでと違うような・・・・(笑)

みんなキビキビして 笑顔で
運び方も普通に運べばいいのに バンビーノ風に両手に料理を持ち
斜めに構えながら横向きに小走り?(笑)

いままで
「お口にあいました~?」
「お味はいかがでしたか~?」
なんて言ったことがなかったお店がそんな言葉を口に出す!(*≧m≦*)ププッ

テレビドラマの力は凄いな・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そういえば・・・・・タイムマシーンに乗って
今の世の中に来た人がいるらしいけど・・・・・・・
マジ?(笑)
f0082348_1510215.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-06-26 15:10 | 日記

フラダンス!

エアロも・・・・・・
ボール運動も・・・・・
マシンも・・・・・
別に苦にはならないんだけど・・・・・・

昨日 初めてフラダンスの教室に・・・(笑)
ムズイ!マジにムズイ!
へたな動きをしたからか?
今日は左の太ももの側面が痛いのよね・・・・
いままでなにをやっても筋肉痛にはならなかったのに~~~"(/へ\*)"))ぅぅぅ

エアロのような激しい動きにはついて行かれるのに
どうしてフラのようなゆっくりした動きについていかれないのだ~~~(笑)

明日は国際バラ展に行ってきますね~o(*^▽^*)o ♪
f0082348_10451495.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-05-17 10:45 | 日記
長いこと更新しなかったので ご心配をおかけしたようで・・・・・

m(*_ _*)mm(*_ _*)mm(*_ _*)m(笑)

大丈夫ですよ~~♪
元気にしていますヾ(☆▽☆) アハアハ

GWはどこに行くという予定もなく終わってしまいました。
近場でロックを連れてお出掛けしたり、ボラをやったり・・・・
唯一、お出掛けしたのが昭和記念公園!
f0082348_1045862.jpg

春らしくお花が満開で綺麗だったわ~~♪
ポピーも約100,000株だとか・・・・
f0082348_10483087.jpg

でも・・・・本当にどこに行っても人!人!で・・・・(笑)

そうそう!ホテルオークラで開催されていた
「10ヵ国大使婦人のガーデニング」にも行ったわ~
f0082348_10531236.jpg

なぜだか南国の花が目立っていたような・・・・

近いうちに写真をGalleryにアップしますね~~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2007-05-07 10:54 | 日記

築地に・・・・

先週はヨックちゃんと築地市場に~~
カメラを掃除に出している間に築地市場で食事をしようということに!
いままで東京に住んでいながら・・・
近くを通っても足を踏み入れたことのない場所!(笑)

f0082348_1221410.jpg

銀座から築地本願寺を目指し中央卸市場に!(笑)
f0082348_12243787.jpg

でも場外市場に着いたのは13時ごろ!
だからもうお店もどんどんシャッターが・・・・・・

どこか美味しいお店を探そうにも何もわからん!(笑)
テレビでよく 美味しいお店とかやってるけど・・・・どこがどこで・・・・
まるで外国にきたみたい!(*≧m≦*)ププッ

f0082348_1229750.jpg

市場のマップを配っているおじさんに教わったお店に入ったけど・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・あんなもん?(笑)

お店出てから安いお店が続出!
そうよね~なんせ時間がないと焦っているからこういうことに・・・(笑)

その後、テリー伊東のお兄さんがやっているお店で卵焼きを買って・・・
この卵焼きは美味しかったわ~

でもそこでわかったことが・・・・・・
食事をするなら場外市場の中ではなく・・・築地市場の中のほうがいいとの・・・
築地市場の中は入れないと思っていたのよ~(笑)
f0082348_12385742.jpg

中に入ったらもう時間的に閉まっていたけど
教えられたお店の前ではまだ外人が並んでた!(笑)
f0082348_12401713.jpg

次回は必ず美味しいお店に入ろう~~(*≧m≦*)ププッ

カメラのメンテ中で携帯のカメラで写したんだけど・・・
今度はカメラを持って行きたいよ~~
なぜならいい被写体が沢山!(*≧m≦*)ププッ
f0082348_12421425.jpg
f0082348_12423310.jpg

f0082348_12493912.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-03-12 12:43 | 日記

忙しいかも・・・(笑)

ここの所毎日が忙しくて
更新もレスもまったく出来ないよ~~~
完全にレスも遅れちゃてるけど見捨てないでね~~(笑)

今日は朝からボラ!
なんだか てんてこ舞の一日でした。
でもね~~今日は凄いことをしたのよ~

皆さんに出すロールケーキ!
お皿が大きいので周りをチョコレートでハイビスカスの絵を描いて
粉砂糖をかけ、菜の花をおいて・・・・・・・
それを40個作ったのよ~
だから大忙しで写真もパチリできなかった~ヾ(☆▽☆) アハアハ
皆さんからはちょっとしたレストランのデザートみたいってお褒めの言葉が~(笑)

そういう言葉で疲れも吹っ飛ぶのよね~(*≧m≦*)ププッ

いま我が家のかわいいクリスマスローズ!見る?(笑)
もう少し暇になったらアルバムにしますね~~o(*^▽^*)o ♪
f0082348_18455189.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-03-06 18:46 | 日記

良いお年を~

今年も数えるばかりになってしまいましたね~
毎年思うけど何でみんなこの時期にソワソワするんだろうね~(笑)

そういう私も忙しさで目が回りそうなんだけど・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

来年までこのブログは更新できないけど
みなさん 良いお年をお迎えくださいね~o(*^▽^*)o ♪
そして来年もよろしくお願いします♪
f0082348_1110130.jpg

[PR]
by miko12m | 2006-12-29 11:10 | 日記
昨日は○○才の誕生日でしたぁ~o(*^▽^*)o ♪
メールをくださった皆さん♪
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜
やっぱりいくつになっても誕生日はいいね~~(笑)

昨日は長男が仕事だったので
旦那と次男と私とで下北沢に!
お昼はとても美味しいハンバーガーを食べて
ロングコートと帽子とGパンを買ってもらったの~
f0082348_18452566.jpg

その後、焼肉屋で夕食を食べて
次男から観葉植物を買ってもらって・・・・
f0082348_1847598.jpg

その後にETのでかいぬいぐるみを買ってもらって~~~(*≧m≦*)ププッ
f0082348_18474710.jpg

ロックに噛み千切られるかと心配したけど
今の所大丈夫!(*≧m≦*)ププッ

あとは・・・・長男からのプレゼントを待つのみだ~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-12-11 18:50 | 日記

旅立ち

葬儀も終わり・・・・・・・・・

やっぱりいつでも葬儀はいやなもの!

これからの弟が心配・・・・・

f0082348_1924079.jpg

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-11-24 19:02 | 日記