ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 56 )

義妹・・・・・

今朝早くに弟の嫁・・・義妹が亡くなりました。
土曜に脳梗塞で倒れ、太い血管が切れたため手術しても
植物人間・・・廃人になってしまうとのことで手術は断念!

1週間もつかどうか・・・・って・・・
今日、お見舞いに行く予定だったけど早朝に天国に召されたとの知らせ!
なんだかな・・・・・・

いまはとても複雑な思い!
何でこんなにも複雑なんだろう?

亡くなった事を書くのはやめようと思ったけど・・・・
書いてしまった・・・・
f0082348_19161183.jpg

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-11-21 19:18 | 日記

僕の歩く道・・・・・・


f0082348_11421315.jpg

上の写真の場所はわかるかな?
そして何の写真だかわかる?(笑)

そう!いまフジテレビで放送されている「僕の歩く道」で
出てくる場所!
ドラマを観ていてすぐに、この場所がわかったわ~♪
もちろんわたしの好きな場所だし、よくここの写真も写してたからね!

先週のドラマでこの樹が紅葉しているのが判明・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?どこ見てるかって?(笑)
さっそく土曜に母の所に行く前立ち寄ってo[◎]o-)パチリ

やっぱり紅葉してたわ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-11-20 11:50 | 日記

とある場所!

f0082348_1842247.jpg

突然こんな写真を表示されても困るよね~(笑)
これ・・・とある場所のアパートの外壁!
いつもここを通りかかると外国を思い出させるような造りで
なんとなく立ち止まってしまう!

土曜日に、ボラのためにやっぱりここを通りかかり
どうしてもo[◎]o-)パチリしたくなったの~(笑)
でも住宅街のなかにあるから、いつもみたいにo[◎]o-)パチリo[◎]o-)パチリは
できないでしょ~(笑)
もう少しちゃんとに写したかったけど、また今度!(笑)

昔、仕事していたときだったら、絶対にロケハンの手帳に記入していた場所よ!
ここに車を置いて ここにモデルを立たせて・・・・ ここに・・・・
ってつぎつぎとアイデアが浮かんでくる場所!

昔のロケハン手帳・・・・今見ることもなくどこかに・・・・
今でもその場所はあるのだろうか?ヾ(☆▽☆) アハアハ
f0082348_18495751.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-11-06 18:52 | 日記
早いもので今年もあと2ヶ月!
今年はなぜだか1年が早かったわ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

昨日は先日、撮影されたものが・・・・・放映される日だったの~(笑)
録画はもろろんのこと観ることも忘れた!ヾ(☆▽☆) アハアハ

昨日のはまた陶芸をしているところの撮影!
例のごとく あるタレントがぶらりと陶芸教室に現われ
陶芸をしていくという設定!

陶芸教室がお休みの日に撮影され
私を含め、選ばれた人間?3人が教室で陶芸をやっているの~ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
まあ・・・・あのタレント?お笑い系?はテレビで観るまんまだったわ~(笑)
f0082348_9473210.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-11-02 09:48 | 日記

今日は♪

今日は何もない1日ですo(*^▽^*)o ♪

昨夜は18時から20時まで某大学で会議が!
12月にある、あるイベントの会議だったんだけど・・・・・・・
やっぱりな・・・・・・・・・ 借り出される!( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)

今日はのんびりしようと思っていたんだけど
あるデパートで北海道展が開催されてるの~♪
ロイズのチョコチップを買いに行かなくちゃ!ヾ(☆▽☆) アハアハ
ではでは行ってきます!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
f0082348_12383517.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-10-27 12:38 | 日記

お天気バッチリ!

この3連休はとても天気がよかったね~o(*^▽^*)o ♪
土曜は午前中会議に出てから 午後から横浜は山下公園で開催されていた
「ワールドフェスタ・横濱006」に行ってきました。

まず母を迎えに実家に行ったら
富士山が見えそうで見えない・・・・・(笑)
天気が良かったから冠をかぶった富士山を期待したんだけどね~
f0082348_949652.jpg

でもこれだけ見れたらいい?(笑)

山下公園での屋台はどこも行列!
母とロックが一緒では・・・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ  大変だったぁ~~(笑)
f0082348_9475649.jpg

会場では
「あら~かわいい~~~」ってロックを触りに来ようとする人が・・・・(笑)
でもね~ 触らせることは出来ないから・・・・・・・・・・・大変だったわ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

相変わらずカモメは元気でした~~
f0082348_9562393.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-10-10 09:56 | 日記

ピンクリボン

昨日は「乳がん早期発見啓発キャンペーン」の日!
東京タワーが1日だけピンクになりましたo(*^▽^*)o ♪
f0082348_1747479.jpg

あいにくの雨で残念だったけど
とりあえずはピンクの東京タワーをo[◎]o-)パチリ

f0082348_1748146.jpg

もちろんタワーの中もピンク色♪
f0082348_17492486.jpg

ベイブリッジもピンクになるはずが・・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どう見てもピンクではなかったような・・・(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-10-02 17:50 | 日記

10月ですね~♪

今日から10月!
なんて月日がたつのは早いのでしょう・・・・・・・・

ここのところ忙しい日々でネットも更新してない・・・・
でもGALLERYに「ANIMARU」をアップしたのを見てくれたかしら?(笑)
やっぱりお知らせしないと見てないよな・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
カウントでわかるものね~ヾ(☆▽☆) アハアハ
f0082348_11185657.jpg


ミニディが3日に開所式!
だから明日は買い物や準備に大忙し!
4日は山梨まで研修・・・・・・・・・・
そのほかにいろいろあるけど、とりあえず4日が終われば・・・・

こんな忙しい私を心配して?私を動物園に連れ出してくれたの~
1日開けるのに前日は大忙しだったけどリフレッシュできた!
いままで 忙しさで気分が沈んでいたから・・・・(笑)

今日は夜にピンクに染まった東京タワーをo[◎]o-)パチリしてきますo(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-10-01 11:22 | 日記

すごい!

ここのところ忙しくて、陶芸にも行かれなかったけど
今日は陶芸に行ってきましたo(*^▽^*)o ♪

久々だから何を作っていたのかも忘れちゃて・・・
午前中はダラダラとして終わったわ~(笑)
でもね!今日は先生から素敵な報告が!

夏にサギ草や多肉の花の写真コンテストがあったでしょ?
あれって投票してくれた人にも賞品が当たる仕組みになっていたの~
わたしの写真は落選しちゃったけど なんと先生のお宅に
「投票及び素敵なコメントをありがとうございました。」って大きな胡蝶蘭が届いたとか!
なんだか嬉しくなってしまったわ~o(*^▽^*)o ♪
こういうこともあるのね~~♪

ほかに投票してくれた皆さんの中で商品が当たった方いますか?(笑)
f0082348_18451544.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-09-13 18:45 | 日記

ゆっくりと~o(*^▽^*)o ♪

今日はなにもない1日♪
やっとゆっくりできるo(*^▽^*)o ♪
って・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ たまりにたまったレスで1日が終わってしまったぁ~(笑)

そんな日は もんちゃんからもらった
アジアンリゾートのバブでのんびりお風呂にでも(*≧m≦*)ププッ
f0082348_15364193.jpg


このアジアンリゾート!こっちでは売ってないの・・・・
何件か探したけどないのよね・・・・・
前にこのブログでプルメリアの香りの事を書いたら
バブからプルメリアの香りが出ているよってもんちゃんが教えてくれたの~♪
本当にプルメリアの香りでお風呂が待ち遠しいわ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-07-13 15:38 | 日記