ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:犬( 3 )

明日からロック孝行してきます!(笑)
そう!下田に行く前のロック孝行!(*≧m≦*)ププッ

城ケ崎のペットも泊まれるホテルに宿泊!
とにかくロック中心に・・・・・・・たぶん・・・・・(*≧m≦*)ププッ

さて!今日はサギ草をコンテストに出してきました~♪
明日 賞の発表なんだけど・・・・・ 私いないし・・・・・・
それに皆さんのサギ草・・・・すごかった!(笑)
明日までの投票で・・・・私の番号・・・・18番!(笑)
いいや!来年がんばる~~~o(*^▽^*)o ♪

GALLERYに「2006祭り」をアップしたので見てくださいね~♪
では行ってきますね~o(*^▽^*)o ♪シュワッチッ!

f0082348_19225440.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-10 19:23 |

ストーカー?

朝早くからロックの吠えまくりが・・・・・・
時間を見たら6時ちょっとまえ・・・・

お隣のおばあさんが誰か男の人と外で話しているのよ・・・・
何を話しているのか?まったくわらないけど声は聞こえる!
最後には「ご苦労様です」って!
こんなに早くから「ご苦労様」ってなんなの?( ̄。 ̄ )ボソ..

その声に反応してロックが吠えまくってる!
結局、そのまま私も起きて、ロックの散歩に繰り出した!

散歩していると覆面パトカーがやけに目に付く!
外に出るとき隣には、もう誰もいなかったし・・・・・ 一体何が?

そのまま散歩も終わり違う道からきたら・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
警察の車が10台!
なに?なにかあった? 野次馬根性丸出し!(笑)

側まで行ったら、ある場所からかなりの数の警察官っていうか鑑識の人というか・・・・
そういう人が大きな黒いケースを持て出てくる!

朝も早いことがあって、野次馬がいないのでなにがあったのか?
聞くことも出来ない!

次男が起きてきてからそのことを話すと見に行ったんだけど
もう誰もいなかったのこと・・・・・(笑)

結局、何があったのか?近くの人に午後になって聞いてみた!
そしたらストーカーらしき人物が女性一人暮らしの部屋に入って
女性が大声を出したために、近所の人が110番したそうな・・・・

犯人は逃げて今も捕まっていない!
そこで警察犬も出動して近所を!
警察犬はうちの横のおばあさんの家のほうに!
そこで警察が朝早くから掃除をしていた、おばあさんに怪しい人物を見なかったか?
質問していたらしい!

すなわちロックはその警察犬とおばあさんとお巡りさんに吠えていたのね~(笑)
でも警察犬って偉いよね~
あのロックの吠えにも反応しないんだもの~(*≧m≦*)ププッ

f0082348_16381850.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-07-28 16:41 |

ダックスの赤ちゃん♪

ロックの日記のほうに載せようか?
こっちのALOHAに載せようか?迷ったけど結局こっちに!(笑)

もんちゃんの所からきたダックスの「ミルク」と「どんぐり」の間に赤ちゃんが産まれたの~♪
やっと目が開いたと知らせを受けて、昨日、見に行ってきましたぁ~
ちょうど、みんなお腹一杯でグッスリお休みタイム!

f0082348_943388.jpg


オシクラ饅頭状態でかわいいでしょ~~?
この寝顔!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

f0082348_9455598.jpg


この子がまたまた可愛くてね~~(笑)
一匹オオカミ的な性格なのよ~~ 持ち上げると大あくびをしたり
「わぁ~ん」って鳴くのよ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
暖かい場所も独り占め!もうこんな小さいときから性格ってあるのね~(笑)

この子は・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
おじいさん顔してるの~~~(笑)
f0082348_9522044.jpg


見ていて飽きなかったわ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
f0082348_9555897.jpg

[PR]
by miko12m | 2006-03-10 09:56 |