ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8月の投稿写真

8月も今日で終わり・・・・
夏が大好きな私にとってなんだか寂しい日だわ~
最後の夏を惜しむように今日は・・・夏日だ~~(笑)

さて!今月の大賞に選んだ作品は・・・・・・
ジャ~ン! 青森に住むカズさんで~す♪

f0082348_10352622.jpg

青森の四季折々を画像で知らせてくれます♪
都会では見れない自然は、私にとってため息の出るものばかり!
いまは写真のサークル?活動で忙しいのか?
あまり掲示板には来なくなってしまったのが残念!(笑)

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-31 10:43 | 投稿写真
原宿は表参道で今年も「スーパーよさこい2006」が26・27日に開催♪
もちろん行くしかないでしょう~~~(*≧m≦*)ププッ

昨日は曇り空だったので炎天下にいても楽だったわ~
最初、表参道でよさこいを狙っていたけど物凄い人でカメラを構える場所がない!(笑)
f0082348_10554720.jpg

だから明治神宮前の会場まで行ってo[◎]o-)パチリ!
舞台を観ながらのほうがいいものね~(笑)
f0082348_1056418.jpg

最初は前列の後ろに立ってo[◎]o-)パチリしていたんだけど
最前列が開いたので一番前で座ってo[◎]o-)パチリ・・・・・・
でもそれがいけなかった!
時間がたつにつれて 出ることが出来なくなて・・・・(笑)
なんせ一番前の真ん中!(*≧m≦*)ププッ
結局最後までいたんだけど・・・・・・一番前では写真は写しにくいことが判明~~(笑)
今後の反省材料だわ~~
舞台の最後は上妻宏光が三味線を~~
なぜか?大勢のカメラマンがo[◎]o-)パチリo[◎]o-)パチリして凄かったけど・・・
有名人なのかしら?(笑)
f0082348_1125621.jpg

近いうちにアルバムを作るので見てくださいね~
出来あがったらHPのメインにお知らせは出しますね~o(*^▽^*)o ♪

って・・・・アルバム完成!
見てくださいね~~o(*^▽^*)o ♪ HPのGALLERYにあります♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-28 11:03 | 祭り

冥王星!

冥王星が外された~~~"(/へ\*)"))ぅぅぅ
冥王星って占いなどで私の場所?なのに~~~~( ̄。 ̄ )ボソ.. ( ̄。 ̄ )ボソ..
これからどんどん変わっていくんだろうな・・・・・・
冥王星を惑星から外す!外さないは地球人みんなで投票すればいいのにね~(笑)

f0082348_18324027.jpg

そうだ!明日 例の写真コンクールの結果発表の日なの・・・・・
入賞してるかな・・・・・・
無理かな・・・・・・ 結果は見に行くのかな~?
それとも通知が来るのかしら?
まだ写真展はやってるようなので、そこで発表なのかな・・・・
やっぱり見に行かないと駄目かな?
諦め半分で見に行こうかな・・・・・

でも明日は横浜に!
だからネットできないかも~~~♪
でも携帯からは見てるからね~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-25 18:38 | 植物

ただいまだよ~ん♪

(@^〇^@)ノはぁーい♪ ただいまぁ~~♪
長いこと更新しないでごめんなさいませm(*_ _*)m

18日から伊豆は下田に・・・・・・・
心配したお天気はなんのその!
ピーカンのいいお天気でしたo(*^▽^*)o ♪
やっぱり日頃の行いがいい?ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

いまはどっちが裏か表か?わからない状態!(*≧m≦*)ププッ
顔も真っ黒~~~!
(; ̄ー ̄)...ン?見たい?しょうがないな・・・・・
ではお見せしましょう~~

f0082348_9195589.jpg


ヾ(☆▽☆) アハアハ なんちゃってね~~(*≧m≦*)ププッ

下田では朝も4時から波辺に!
っていうのも長男のサーフィンに付き合ってね~(笑)
日の出やサーフィンの写真を写したかったのよ~
でも 眠たさ半分でほとんどがピンボケ!(*≧m≦*)ププッ

サーファーもかなりいたので、ちょと目を離すとどこに長男がいるのか?
探すのが大変で・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
とにかく無事に帰ったお知らせで~す♪
レスは・・・・・徐々にしますね~~o(*^▽^*)o ♪
f0082348_925680.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-24 09:25 | 旅行
ただいまです♪
でも・・・また18日から下田に行くのよね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)

こっちに帰ってきた翌日・・・・・・w(☆o▽)wガーン
停電!それも朝早くから!(笑)
うちはよくブレーカーが落ちるので また落ちた?って言う感じでブレーカーに
手を伸ばしたら・・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?落ちてない・・(笑)

外ではみんなの話し声!
なにか事件でもあったかのような騒ぎ!

そう!もうみなさん知ってるとは思うけど 例の停電に遭遇!
電力会社に電話しても込みあっていて繋がらない!
この地域だけの停電?と思っていたら目黒も停電というウワサが・・・・・(笑)
テレビで情報を・・・て思ってもつかないし・・・・
なんの情報もなく、なんだか怖かったけど朝だから良かったのかもね・・・
これが夜なら大変なことに!

停電で困ったことは冷蔵庫のアイスクリーム!(笑)
家族なんて溶ける前にっていくつも食べてたわよ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

都会で停電になると困ることは沢山あるのよね・・・
息子がコンビニに行ったら、レジが使えないから電卓で計算していたって!(笑)
コンビニは停電ではないと思っていたらしい!ヾ(☆▽☆) アハアハ

さてさて!
いま二子玉川の高島屋・・・・ガーデンアイランドにて
お花のフォトコンテストが開催されているの~
私も応募!
一人3点までで・・・・・第一次審査を通過したものだけ展示され一般投票!
20日まで投票できるので、もしよければ投票して欲しいなぁ~(笑)
f0082348_1114219.jpg

ちなみに投票してくれた人にも何かが当たるみたいですo(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-16 11:03 | 植物
明日からロック孝行してきます!(笑)
そう!下田に行く前のロック孝行!(*≧m≦*)ププッ

城ケ崎のペットも泊まれるホテルに宿泊!
とにかくロック中心に・・・・・・・たぶん・・・・・(*≧m≦*)ププッ

さて!今日はサギ草をコンテストに出してきました~♪
明日 賞の発表なんだけど・・・・・ 私いないし・・・・・・
それに皆さんのサギ草・・・・すごかった!(笑)
明日までの投票で・・・・私の番号・・・・18番!(笑)
いいや!来年がんばる~~~o(*^▽^*)o ♪

GALLERYに「2006祭り」をアップしたので見てくださいね~♪
では行ってきますね~o(*^▽^*)o ♪シュワッチッ!

f0082348_19225440.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-10 19:23 |

祭り三昧♪

昨日は、ちょと二日酔いでした(笑)
だからパソも開けなかったの~
だって~ パソの字を見ると目が回って~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

日曜日はお昼から馬事公苑で開催されていた区民まつりに!
何しろ暑かった!(笑)
f0082348_9522951.jpg

帰りは暑さでフラフラ!

夜は目黒で「よさこい」を観ながら陶芸教室で飲み会!
よさこいの写真はどうしても写したかったんだけど・・・・・
難しい!
すべてピンボケ!o(llllll _ _llllll)oショボーン
f0082348_9574993.jpg

どうすれば上手く写せるんだろうね~
でもさ~ よさこいは参加しないないとね~
一緒に踊りたかったわ~o(*^▽^*)o ♪
f0082348_103029.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-08 10:03 | 祭り

お祭りが~~

この時期、お祭りや花火関係の行事が沢山あるのよね~♪
今日もお祭りが二つ重なってる!
でも今日は・・・・・ボラだよ・・・・・(/ヘ ̄、)グスン

明日の夜は、よさこい祭りがあるので行くつもり!
っていうより・・・行く約束したんだけど・・・・・・
ごちゃごちゃ言っている人が・・・・約1名いるのよね・・・・・(笑)

違う場所では今日、青森のねぶたがでるの~
ボラが終わってから間に合うかしら?

今日も明日も神輿は昼なんだけど・・・・
明日は午前中、横浜に行くし・・・・・・・
ああああああ~~~だめだ!すべてが重なってしまう!(笑)

昨日・・・・・・あるコンテストに写真を送りました。
1次審査に入って、写真が掲示されたら一般投票なの~
よければ投票してね~
って・・・・・ある場所に行かなくてはならないんだけどね~(*≧m≦*)ププッ

f0082348_7372068.jpg


そうそう!CF!返金がありました!(笑)

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-05 07:38 | 愚痴
昨日は横浜で花火大会がありました。
いいポジションで撮影するには、早くから行かないといい場所が取れない!
仲間が早くから場所取りをしてくれることになっているので
わたしも早くから繰り出すことに!

駅に行きパスネットを買おうと思ったら すべての自動販売機が
『発売中止』(; ̄ー ̄)...ン?なんで?
掲示板には横浜のほうを走る電車で人身事故で
「いま運転を見合わせています」のこと!

残り少ない金額だけど、一応パスネットは持ってるので改札口に行ったら
大勢の人が中に入らないでガヤガヤ!
そりゃ~そうよね・・・切符が買えないんだもの・・・・

でも定期やパスネットを持っている人は入っていく!
そこで私もパスネットで中に入ったら・・・・・・
女の子が何人か泣いてる!それも肩を抱き合いながら・・・・・・

なんなの?って横目で見ながらホームに着いたら
駅員が何十人もガヤガヤ!
ホームには1人女の子が倒れて泣いてる。

そう・・・・線路に飛び降り自殺!
止めようとした子が飛ばされてホームに倒れた!
ちょうど電車が来て急ブレーキ!
・・・・・救助・・・・?されたのか?反対側のホームに引き上げられる!

こっちも急いでいるのに、その電車はなんだかイヤだったので
次の電車を待つことに!
でもこの騒ぎの為に、電車が遅れる!
前の電車の運転手さんも動揺?だよね・・・・・
地下鉄の中で何度も電車が止まった・・・・・

事件後すぐだったから、どうにか渋谷から横浜に行く電車に乗ったんだけど・・・・
横浜に近づくにつれて電車の電光掲示板には
私が乗った駅で人身事故!なになに線は運転を見合わせって・・・・・・・

そうよね・・・あのとき、警察の人とかいなかったもの・・・・
あのあと、きっと警察が来たのね・・・・・・

やっと目的地に着き、仲間と合流!
花火も始まり、モニターで確認したりしてw( ̄△ ̄;)wおおっ!バッチリじゃん!

花火が終わり確認しようとしたら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
「画像がありません」のメッセージ!
(; ̄ー ̄)...ン?なぜ?沢山花火を写して 途中で何度も確認してる!
画像の削除の行為なんて何もしてない!
モニターに画像が写るてことはカードに認識されているのに・・・・・・

でも画像がない!カメラにも「エラーCF」というメッセージ!
カメラもまったく反応しないし、シャッターも切れない!
帰ってから、別のCFカードを入れたらカメラは正常に動くし、シャッターも切れる!

パソコンにCFカードを入れたら
「カードを入れてください」のメッセージ! 入れているのに・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
さらに 「応答していません」のメッセージもでる!

仕方がないので複合機にCFを入れたら
「カードが認識されません」のメッセージ!

"(/へ\*)"))ぅぅぅ "(/へ\*)"))ぅぅぅ  あれだけ写した画像が・・・・・


なにもない~~!


このCF!オークションで買ったの!
それも市価の半分の値段で!( ̄。 ̄ )ボソ..
さっそく夜も遅かったけど、書いてあった電話番号に電話!
文句を言ったら、自分は仲介だから○○って言う人に電話してくれと・・・・
だからそこに電話したら
「送るときにちゃんとに検査しました。」とのこと!
でも実際にこの状態! 返金してくれるとのことだけど・・・・・・・
果たして返金はあるのかしら?

もう散々!なんでこうなるのよ・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

そして・・・・・昨日は息子達と水泳で一緒に選手をしていた仲間の1人が・・・・・・・
自殺して、お通夜だったの・・・・・・

息子には「お通夜に行くのに、あの駅から乗るのはやめたほうがいい!バスで行きなさい」と
メールをしたんだけど、みんなと待ち合わせて行くので、どうにもならないと!

でも・・・・駅で表示された「人身事故」のメッセージは2つ戻った駅の名前だとか・・・・
そう!あのあと、また人身事故があったそうな・・・・・

どうして今の若者は自殺に走るの?
昨日は散々な一日だった・・・・・・・・・友引だって・・・・・・・

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-02 10:07 | 花火