ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を~

今年も数えるばかりになってしまいましたね~
毎年思うけど何でみんなこの時期にソワソワするんだろうね~(笑)

そういう私も忙しさで目が回りそうなんだけど・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

来年までこのブログは更新できないけど
みなさん 良いお年をお迎えくださいね~o(*^▽^*)o ♪
そして来年もよろしくお願いします♪
f0082348_1110130.jpg

[PR]
by miko12m | 2006-12-29 11:10 | 日記

くまさん♪

友達から電話が・・・・

「前に作ってもらった くまさん! 壊れたの~
新しいのを作って~~~」

でも忙しいσ( ̄ー ̄;;) 今できない・・・・・

「作ってくれなきゃ困るの!病院のシンボルになってるから!」

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ しょうがないな・・・・・
f0082348_11271668.jpg

はいはい!夜なべして作りました!(*≧m≦*)ププッ

でもね・・・・この大きさ・・・・高さは50センチはあるのよ・・・・
だから重たくてね~(笑)
水コケも物凄い数使ったわ~~

話はかわるけど・・・・・
昨日の有馬記念・・・・・・買った?
家族はみんな買ったので 私も勝て欲しいと頼んだの~
もちろん競馬のことはわからないけど ポップロックという名前が目に飛び込んだから
ディープインパクトとポップロックを1位、2位で買って欲しいと頼んだら

「まったく競馬がわからない人間は・・・・」って笑われたの・・・・
だから「だったら買わなくていい」って買わなかった・・・・・

そしたら・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ピッタシカンカンじゃ~~(笑)
買っておけば・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ  
100円が1210円だったのに~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
[PR]
by miko12m | 2006-12-25 11:38 | 植物

土鍋!

陶芸で作った土鍋!
とても気に入っていたのに・・・・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
旦那が割ってしまたのよね~

それも余計なことするから・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
熱い土鍋に冷たい水を・・・・・・・
割れるよな。。。。。( ̄。 ̄ )ボソ..
だからまた作ったの~
f0082348_10383892.jpg

今回作ったのは右!
左のは前のだけど・・・・ヒビわかる?(笑)

蓋はそのまま使うつもりで下だけ作ったけど
ちょっと大きさがあわなかった?(笑)
f0082348_10411344.jpg

まあ~しょうがないか~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
[PR]
by miko12m | 2006-12-22 10:41 | 陶芸

ケーキが・・・(笑)

土曜日にコストコに!
今回はどうしてもパパがフライパンや鍋類をリニューアルしたいとのこと・・・
私は今ので充分なんだけどな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

で・・・結局買ったのがJAMIE OLIVER の6点セット!
でも重たいのよね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

f0082348_11283991.jpg

私のお気に入りはこのケーキ!(*≧m≦*)ププッ
これで2280円!
アメリカ的な味かな?って思ったけどかなり美味しかったよ~♪

そうそう!クリスマスローズ
もう咲き終わってしまった・・・・(笑)
f0082348_11301211.jpg

もっと早くに写真を写せばよかったな~
[PR]
by miko12m | 2006-12-19 11:30 | コストコ

(*≧m≦*)ププッ

長男から誕生日のプレゼントが届いたぞ~♪
f0082348_18472173.jpg

マフラーとマグカップ♪

2つもくれるなんて嬉しい限り!(*≧m≦*)ププッ
包装紙も可愛かった~♪

やっぱり嬉しいもんだな~o(*^▽^*)o ♪

さてさて!
今日は陶芸で イノシシさんを作ったのよ~
f0082348_1851193.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?誰に似てるって?(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?
聞こえないぞ~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-12-15 18:51 | 子供
昨日は○○才の誕生日でしたぁ~o(*^▽^*)o ♪
メールをくださった皆さん♪
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜
やっぱりいくつになっても誕生日はいいね~~(笑)

昨日は長男が仕事だったので
旦那と次男と私とで下北沢に!
お昼はとても美味しいハンバーガーを食べて
ロングコートと帽子とGパンを買ってもらったの~
f0082348_18452566.jpg

その後、焼肉屋で夕食を食べて
次男から観葉植物を買ってもらって・・・・
f0082348_1847598.jpg

その後にETのでかいぬいぐるみを買ってもらって~~~(*≧m≦*)ププッ
f0082348_18474710.jpg

ロックに噛み千切られるかと心配したけど
今の所大丈夫!(*≧m≦*)ププッ

あとは・・・・長男からのプレゼントを待つのみだ~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-12-11 18:50 | 日記

イルミネーション!

今年もイルミネーションの季節だね~~o(*^▽^*)o ♪
一番 世の中が輝く季節?(*≧m≦*)ププッ

日曜に北海道は札幌からネットのお友達夫婦が上京!
何年ぶり?かで再開したけどまったく2人とも変わってなかったわ~♪(笑)

原宿は表参道ヒルズを見て
青山に出て 外苑の銀杏並木に!
そのあと六本木ヒルズに♪

いつも見慣れている場所だけど 本当にこんな場所でよかったのかと
考えちゃったけど喜んでいただけたようでうれしかった!(笑)
本当は六本木ヒルズのイルミを見せたかったんだけど・・・
飛行機の時間もあり・・・・・残念!

f0082348_2041389.jpg

でもね・・・・・うちの旦那が言うには・・・
「札幌のイルミのほうが最高!」とのこと!(*≧m≦*)ププッ
たしかに~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
f0082348_20403853.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-12-05 20:41 | オフ会