ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスローズ♪

日本橋三越屋上で開催されている
第6回HELLEBORUS倶楽部の展示会♪
毎日、沢山の方が来場されていますo(*^▽^*)o ♪
4日まで開催していますので是非遊びにきてくださいね~♪

いま我が家でもクリスマスローズが満開!
f0082348_15243556.jpg

このパーティドレス!いいでしょ~~o(*^▽^*)o ♪
f0082348_1525291.jpg

渋い色合いもなんともいえない?(笑)
f0082348_15255999.jpg

とてもかわいいのがこのアトロルベンス♪

 そして・・・・

      そして・・・・・

               そして・・・・・

         そして・・・・・・

極めつけがこのイエローのピコのダブル!
f0082348_15324773.jpg

どう?かわいいでしょ?ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
[PR]
by miko12m | 2007-02-26 15:33 | 植物

クリスマスローズ展!

昨日は雨の降る東京で3万人を超える人たちによる東京マラソンが・・・・・
そんな中、私たちは日本橋三越屋上で
第6回HELLEBORUS倶楽部の展示会の準備!

マラソンの影響で車は使えないので 電車で重たい鉢を抱えて
クリスマスローズを搬入!

会員のみんなと雨の中がんばり
すてきな会場が出来上がりましたo(*^▽^*)o ♪
ほんの一部だけを見る?(笑)
f0082348_10375365.jpg


今年は150株もの展示があります。
会員、みんなが丹精込めて育てた素敵なものばかり!
f0082348_10391511.jpg

f0082348_10395095.jpg

是非是非、会場に足を運んでくださいね~♪

2月20日から3月4日まで
  日本橋三越屋上 
  チェルシーガーデン
  にて開催で~す♪


ちなみに私は24日と1日に会場にいますo(*^▽^*)o ♪
そうそう!↑の写真の真ん中・・・・
白のピコのダブルは私のだよ~ 会場で探してね~ヾ(☆▽☆) アハアハ
[PR]
by miko12m | 2007-02-19 10:43 | 植物

クリスマスローズ展

今年も2月20日から3月4日まで
HELLEBORUS倶楽部(ヘレボルス倶楽部)の展示会が
日本橋三越屋上 チェルシーガーデンにて開催されます♪

是非 遊びに来てくださいね~
ちなみに私は 24日と1日に会場にいます♪(笑)

毎年、新宿御苑のほうに遊びに来てくださった皆さん♪
今年は
日本橋三越屋上 チェルシーガーデン 
ですよ~o(*^▽^*)o ♪

f0082348_17175385.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-02-13 17:18 | 植物

COSTCO

先週・・・・・・
コストコに行ってきましたぁ~
いつもは家族で行くんだけど、今回はお友達とねo(*^▽^*)o ♪
私の会員証で2人の連れが入れるので、ヨックちゃんとmoguちゃんと一緒に♪

いつもは大量のもの仕方なく買ってしまうんだけど
今回は2人がいるから1つのものを2人で分けたり3人で分けたり♪
目的はバウンティーのキッチンペーパー!
でも・・・・・1パックしかなく・・・・・・・3人で3個ずつ涙ながらに分けあったの~(笑)
バウンティーのキッチンペーパーは模様が可愛いからコストコでも大人気!
倉庫のほうも見てもらったんだけどね・・・
次回いつ入るかわからないそうな・・・・・・ショック~~
仕方なく、無地のキッチンペーパーも購入!いまキッチンペーパーが山角!(笑)
でもなんとなくアメリカチックで( ̄ー+ ̄)キラーン
f0082348_1655286.jpg

やっぱりコストコは好きな場所だな~
だって~外国のスーパーにいるみたいなんだもの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by miko12m | 2007-02-01 16:56 | コストコ