ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レスが・・・・・

日曜に関西からネットの友達が・・・・
六本木、浅草と周り 楽しい1日でした♪

浅草・・・・・
いつからコスプレの集まり場所に?(笑)
f0082348_18492640.jpg

自分達でポーズを決めて写真を撮り合っているの・・・・・

それを見る海外の観光客は・・・・
f0082348_18505432.jpg


ヾ(☆▽☆) アハアハ 一体どうなってるんだ?(笑)

さてさてごめんなさ~い♪
完全に皆さんへの返事が遅れています(笑)
なんだか忙しい毎日で、パソコンも満足に開けないよ~~
もう少しお返事は待ていてくださいね~m(*_ _*)m
[PR]
by miko12m | 2007-04-27 18:51

孤独死

わたしの担当のおばあさんが・・・・・
ベットと壁の隙間に挟まって孤独死しているのがわかった。

最近、なんとなく気にはなっていただけにショック。
警察の鑑識では4月4日に亡くなったのではないかという。
くしくも4月4日は彼女の81歳の誕生日でした。

とてもがんばり屋さんのおばあさんだったのに・・・・
なんだかな・・・・・参ったな・・・・・・
なんだか悔やまれる・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

f0082348_1904942.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-04-17 19:11 | ボランティア
またもや・・・・・(*≧m≦*)ププッ
お台場の「ノマディック美術館」にグレゴリー・コルベールの写真展に
行って来ました♪

六本木の森美術館で写真集(16,800円)を購入して
お台場のチケットが付いてきたことは前に書いたよね?

そのチケットで4月5日に入場しようとしたら・・・・・
そう!館長さんのバースディーということで入場無料!(笑)

そこで今日はそのチケットを使い、お友達を誘って入場♪
何度見ても、素晴らしい作品♪
これは入場した人でないとわからないと思う・・・・・・

で・・・・・・お友達は感激ついでに
わたしと同じ 16,800円の写真集を購入・・・・・・

ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック

なんと!なんと!今日、写真集を購入した人には
f0082348_20145027.jpg

この本を読む少年のポスター(9,800円)と
f0082348_20175265.jpg

ashes and snow”映像作品(DVD) (6,800円)が
おまけで付いてきたの~~~~

このDVDは、ノマディック美術館内のシアターで上映される
“ashes and snow”の 60分映像作品完全版。
英語版ナレーションはローレンス・フィッシュバーン、日本語版ナレーションは渡辺謙。

すごいよね~~~
私は六本木で購入したけど ノマディック美術館の入場券(1枚1,900円
が2枚付いただけということを話したら・・・・・

なんとノマディック美術館の館長さん!
アメリカの方で毎日、今日はこうしよう!ああしよう!って
いろいろアイデアを出し、毎日 なにかしらのプレゼンがあるんだって~(笑)
いいことだよね~ もうビックリだもの~(*≧m≦*)ププッ

そこで私には「何度も足を運んでくださりありがとう~」って
f0082348_2025644.jpg

ashes and snow”ステッカー(800円)のをくれたの~♪

もう購入済みのものだったけど ありがたくいただきました(笑)
でもね~~~ お友達が いい写真展を紹介してくれたとDVDを私にプレゼントしてくれたの~
もう感謝感激!雨あられ~~~o(*^▽^*)o ♪

みなさんも是非 足を運んでみて~
6月24日までやってるので~~~♪
f0082348_20292827.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-04-13 20:29

マムシ草♪

今年も咲きました!
マムシ草
変った花が好きで集めだしたもの!
今年で何年たったんだろう?
f0082348_18112333.jpg

ウラシマソウと雪餅草はまだ咲いてない~
なぜ?(笑)

昨日は選挙の立会人を・・・・
朝6時半から夜8時まで座りっぱなし!
なんだかエコノミー症候群になったような気分だったわ~~

1時間ごとに投票経過の知らせが来るんだけど
それだけがなんだか楽しみだった!(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by miko12m | 2007-04-09 18:16 | 植物
今日、お台場で開催されているグレゴリー・コルベールの写真展にまた行ってきました。
チケットは、前に六本木のグレゴリー・コルベール展で写真集を購入したときに
もらっっていたので・・・・・・・・・・・・

w(☆o▽)wガーン

なのに・・・今日の入場料は無料~~~~!
なぜなら館長のバースディーだからだそうです~~♪(笑)

こういうことってあるのね~~~(*≧m≦*)ププッ
今日、来場した人は1900円のチケット代がいらないからラッキーよね~
って・・・・・いうことは・・・・・私はチケットがあるから また見に行ける?ヾ(☆▽☆) アハアハ

f0082348_214210.jpg

お台場の「ノマディック美術館」は日本にあるコンテナで造られた移動美術館。
建築家は日本人の坂茂(ばん しげる)によって設計され、
ニューヨーク、サンタモニカ、日本と3箇所で開催されてきたそうです。

f0082348_21191314.jpg

夕方からはライトアップもされていい感じ♪
会場の中の写真を紹介できないのが残念だけどね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

六本木と違い 「ノマディック美術館」での作品も映像も
少しだけ違うものが!
やっぱり両方見てよかったわ~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2007-04-05 21:25
アメリカ本土で人気爆発となった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!
日本初の上陸となったためか・・・・・

"(/へ\*)"))ぅぅぅ  ドーナツを買うのに1時間50分並びました!(笑)
待っている間、前にいたカップルと話をしていたので
この1時間50分が長くもなく・・・・・短くもなく・・・・・・(笑)
f0082348_1753554.jpg

とても気さくなカップルだったので楽しかったよ~

並びに並んでお店の側まで来ると
ドーナツ1個のサービスがo(*^▽^*)o ♪
これがまた美味しいのよね~

入り口近くになると お店が用意するセットものを買う人と
自分のお気に入りを買う人に分かれるの~

もちろん時間のことも考えて
カップルの二人と私はセットのほうに!
セットのほうが10~20分は違うからね~o(*^▽^*)o ♪

私の買ったセットはバラエティドーナツ!
f0082348_17121151.jpg
f0082348_17122917.jpg

12個で1700円・・・・・・

でもここのドーナツ・・・
オリジナルのドーナツが一番美味しいかも~
ふわふわなんだもの~o(*^▽^*)o ♪

並んで買った価値は・・・・・・・・・・・・・・・なんともいえない・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
[PR]
by miko12m | 2007-04-02 17:15 | 食べもの