ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

写真&陶芸展

29日から来月の22日まで私の写真と陶芸作品が
展示されています~~♪
一人の個展のはずが・・・・写真は5人 陶芸は4人での作品展!

皆さん、四つ切での展示だけど私は四つ切2枚の
あとは2Lでの作品!
陶芸品はわたしが一番多い?かも~(笑)
f0082348_16245554.jpg


これは世田谷の出張所が名称、まちづくり出張所と変り
自分の地域の出張所の1階を「活動コーナー」とし、ミニギャラリーとして開設♪
今年で一年かな?
「地域コミュニティの活性化」に繋がってるかな?(笑)
[PR]
by miko12m | 2007-05-31 16:41 | 写真

ブロッコリー!

やっとブロッコリーの苗をゲット!
でもね・・・・・
なんだか茎が細いのよね・・・・・
f0082348_17155.jpg

これが
f0082348_1712086.jpg

こんな感じになるのかしらね~~

このブロッコリーは80センチぐらいの高さで
鉢植で観賞用にはよかったのよね~( ̄。 ̄ )ボソ..

食べないから早く大きくな~れo(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2007-05-25 17:02 | 植物

いろいろ~~(笑)

なんだか忙しく時間が足りない!
今日だって・・・・いろいろ予定があったんだけど・・・・・
役所で半日つぶれてしまって・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

先週、国際バラ展に行ったのはご存知ですよね~(笑)
すぐにそのことを書こうと思いながら・・・・
ヾ(☆▽☆) アハアハ 今になってしまった~
f0082348_1842174.jpg

いまさら何かを書いても もう終わったことなので・・・・
写真だけでもここに載せるけど
いつか暇になったらアルバムを・・・・・そう・・・・いつか・・・・(笑)
f0082348_18433463.jpg


そうそう!
今年も咲いたの~~~あの臭い・・・・
ドラゴンアラム
f0082348_1844526.jpg

さすがに・・・・やっぱり臭い!(笑)
玄関横ではニオイバンマツリがいい香りを出しているのに・・・
小さなお庭の真ん中でドラゴンアラムが臭い匂いを・・・・・(笑)
花は好きだけど・・・このニオイはね・・・・(笑)
[PR]
by miko12m | 2007-05-23 18:46 | 植物

フラダンス!

エアロも・・・・・・
ボール運動も・・・・・
マシンも・・・・・
別に苦にはならないんだけど・・・・・・

昨日 初めてフラダンスの教室に・・・(笑)
ムズイ!マジにムズイ!
へたな動きをしたからか?
今日は左の太ももの側面が痛いのよね・・・・
いままでなにをやっても筋肉痛にはならなかったのに~~~"(/へ\*)"))ぅぅぅ

エアロのような激しい動きにはついて行かれるのに
どうしてフラのようなゆっくりした動きについていかれないのだ~~~(笑)

明日は国際バラ展に行ってきますね~o(*^▽^*)o ♪
f0082348_10451495.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-05-17 10:45 | 日記

水入れ・・・・

陶芸でかねてから作っていた
ロックの水入れが出来上がりました~
f0082348_10271545.jpg

4つ作ったわけではなく
柄が4つ描いてあるの~(笑)

ハイビスカスとパイナップルとヤシの木とモンステラ!
フリーハンドで描いたから・・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もう少し綺麗に作ればよかったわ~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2007-05-14 10:30 | 陶芸

ブロッコリー

いまブロッコリーの苗を探しているの~
昨年はゴーヤを育てたけど・・・・
どうしても観賞用にブロッコリーが欲しいのよ~

散歩のとき鉢植えに植わったブロッコリーをみて
どうしても欲しくなったの~(笑)

f0082348_20123186.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-05-10 20:13 | 植物
長いこと更新しなかったので ご心配をおかけしたようで・・・・・

m(*_ _*)mm(*_ _*)mm(*_ _*)m(笑)

大丈夫ですよ~~♪
元気にしていますヾ(☆▽☆) アハアハ

GWはどこに行くという予定もなく終わってしまいました。
近場でロックを連れてお出掛けしたり、ボラをやったり・・・・
唯一、お出掛けしたのが昭和記念公園!
f0082348_1045862.jpg

春らしくお花が満開で綺麗だったわ~~♪
ポピーも約100,000株だとか・・・・
f0082348_10483087.jpg

でも・・・・本当にどこに行っても人!人!で・・・・(笑)

そうそう!ホテルオークラで開催されていた
「10ヵ国大使婦人のガーデニング」にも行ったわ~
f0082348_10531236.jpg

なぜだか南国の花が目立っていたような・・・・

近いうちに写真をGalleryにアップしますね~~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2007-05-07 10:54 | 日記