ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バンビーノ!

いまドラマでやってる「バンビーノ」て知ってる?
あのドラマのせいか?
イタリアンレストランのウエーターの動きが・・・・・・
いままでと違うような・・・・(笑)

みんなキビキビして 笑顔で
運び方も普通に運べばいいのに バンビーノ風に両手に料理を持ち
斜めに構えながら横向きに小走り?(笑)

いままで
「お口にあいました~?」
「お味はいかがでしたか~?」
なんて言ったことがなかったお店がそんな言葉を口に出す!(*≧m≦*)ププッ

テレビドラマの力は凄いな・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そういえば・・・・・タイムマシーンに乗って
今の世の中に来た人がいるらしいけど・・・・・・・
マジ?(笑)
f0082348_1510215.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-06-26 15:10 | 日記

ブロッコリー

f0082348_184960.jpg

この花・・・なんだかわかる?
ブロッコリーの花なのよ~

最初花が咲いたとき なんだか嬉しかったんだけど・・・・
今はなんだか不安が・・・・
f0082348_1852423.jpg

こうやって写真で見る限りでは かわいんだけど・・・・
実際はこんな感じ・・
f0082348_18658.jpg

これで本当にブロッコリーになるの?
だれかこのままでいいのか?教えて~~~(笑)

私ごとだけど・・・月曜から体調を崩し
病院で点滴三昧!
扁桃腺の熱のようでなかなか治らないよ~"(/へ\*)"))ぅぅぅ
[PR]
by miko12m | 2007-06-21 18:08 | 植物

ALOHAなお皿♪

かわいいお皿を発見!
f0082348_1015454.jpg

フラの女の子がかわいいでしょ~?
この模様・・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  食べ終わってから気がついたのよ~
ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
f0082348_10165871.jpg


そうそう!昨日はコストコに行ってきました~
午前中は雨だったし・・・・
もしかしたら空いているだろうと・・
思いきや・・・
なぜだか駐車場も並ぶ!並ぶ!(笑)

グアバジュースもいつもは沢山あるのに
昨日は最後の一個をゲット!
そういえば・・・スタバのコーヒー豆もなかったな~( ̄。 ̄ )ボソ..

みんな雨だったからコストコで過ごした?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by miko12m | 2007-06-11 10:24 | コストコ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あのさ・・・・
街角にある長四角の灰皿ってあるでしょ?
あの中にはタバコがすぐに消せるようにお水が入っているよね~?

その灰皿を倒した人がいるの!
もちろん、誤って倒したんだと思うけど・・・・・

あるお店から出てきた私は一瞬なにがあったのか?
目の前が一瞬ぶっ飛んだ!(笑)
なんせその長四角い灰皿が私めがけて倒れてきたんだから・・・

もちろん私の膝から下は 水浸しのタバコの吸殻だらけ!(笑)
においも凄い!
白のAdidasのシューズもビチョビチョ!
シューズの中にもその水が入り、シューズの中はグニュグニュ~

倒した人は「大丈夫ですか~?」っていうだけ!
大丈夫ですか?って聞かれたら大丈夫でなくても
「大丈夫ですよ・・・」って言うよね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. ( ̄。 ̄ )ボソ..

でも帰りのバスの中ではヤニ?のニオイで・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
パンツが白でなくてよかったわ・・・・
f0082348_1934983.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-06-04 19:03 | 愚痴