ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Aloha~♪

今日で7月も終わりですね~
横浜で開かれた横浜ハワイフェスティバル!
物凄い賑わいでしたo(*^▽^*)o ♪

f0082348_18583213.jpg

フラがあり、ウクレレがありマーケットがあり・・・・
大好きなハワイの祭典に気分はAloha~~~♪(笑)
f0082348_18593553.jpg

やっぱりHAWAIIはいいよね~~
うん!いい!いい!

さて!
8月3日から19日まで玉川高島屋ガーデンアイランドにて
今年も写真展があり応募しました♪

みなさんの投票で決まるのでお出掛けの際は
ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(*_ _*)m

なお投票は3日~16日までとなっています♪
一応・・・・3点提出しました。

[PR]
by miko12m | 2007-07-31 19:04 | 写真

ひさびさの~

久々にカメラを持てo[◎]o-)パチリ♪

久々に晴れたからo[◎]o-)パチリ♪

f0082348_16372559.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-07-25 16:37 | 植物

いろいろと…

f0082348_275551.jpg

携帯からで~す♪
新潟の地震で従兄弟は震源地に…
地震のあと、すぐに電話!
繋がらないから携帯に電話したらすぐに繋がり、
大丈夫だよって言うから安心してたら…
Σ( ̄□ ̄;)がぁ~ん!
なんと全壊だとか……
[PR]
by miko12m | 2007-07-25 02:07

財布がない?

サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)
今日・・・・あるお年寄りから電話・・・・・

昨日、お出掛けのボランティアで福祉バス2台であるところに食事をしに!
その中のあるおじいちゃまが今日になって1万円入った財布がないと言ってきた。
もちろんお店に落ちていれば連絡が来るはず!
そして福祉バスだって落ちていれば連絡があるはず・・・・

こちらからも電話を入れ確かめたけど
やっぱりない!

でもさ・・・このおじいちゃま・・・・・
今朝、私と会ってるのよね~
そのときの会話は
「昨日はお疲れ様でした~またよろしくね~」
って話したのに・・・・・
財布がないならそのときに言えばいいのに・・・・・・
今になって言ってきた!
それも別のお婆さんを通して・・・・・

どこにも財布がないことを伝えると
「これは誰かに取られたな!」だって・・・・・
"(/へ\*)"))ぅぅぅ もしかして・・・・ヤバイ?
困ったな・・・・・
f0082348_18365866.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-07-18 18:37 | ボランティア
昨夜・・・・・珍しい人の訪問が・・・・
でもその訪問の内容が・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

ハワイに行ったとかで お土産にチョコレートを持ってきてくれたの~
ありがたくいただいたんだけど・・・・・・・

その・・・・くれるとき・・・・・

「隣の家の人にあげたんだけど、
       いらないって突き返されたの!
            だからあなたにあげるわ~」


何も言わずに
「お土産よ~」
ってくれればいいものを・・・・
なんだか一言多くない?( ̄。 ̄ )ボソ..

f0082348_18152420.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-07-11 18:15 | 愚痴

フェルトDOG

今日は兼ねてから作りたかったフェルトDOGに挑戦!
お友達に誘われ、ある場所に・・・・・

とても素敵なお宅でお茶をいただきながら
チクチク!(笑)
f0082348_1972364.jpg

チクチクの様子は「ロックの日記」のほうを見てね~

で・・・・・
出来上がりはこれ!
f0082348_1985469.jpg

どう?ロックに似てる?(笑)
[PR]
by miko12m | 2007-07-04 19:09 | 手作り