ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

銅賞!

お陰さまでコンテストの結果が出ました~
なんと・・・・銅賞・・・・・・だそうです!(笑)
投票してくれた皆さん!
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o ♪

賞品は・・・・Ipodだそうです・・・・・・
でもまだ送られてきてない~(笑)

さて!この一週間!
GALLERYのリニューアルをしていました。
2004年からの写真をまとめましたが・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!変な写真ばかり!(*≧m≦*)ププッ
でも一応 記録なのであえて アップしました。

写真をクリックすると別の小窓がでるので
その写真をクリックして見てくださいね~
アップの枚数が終わると自然に閉じる仕組みにしました・・・・
この1週間、」ースとの睨めっこで・・・(笑)

もし表示しないところがあったらお知らせくださいね~
では!新しくなったGALLERYをご覧あれ!o(*^▽^*)o ♪
f0082348_1827078.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-08-31 18:29 | 写真

祭りも・・・

夏祭りもなんとなく終わり~(笑)
土日に原宿で開催された「スーパーよさこい」!
今年も行ってきました~o(*^▽^*)o ♪

やっぱりあの迫力はすごい!
f0082348_16364730.jpg


熱気ムンムン!
ましてや外だから余計に・・・・(笑)
f0082348_16372683.jpg

アルバムを作ったら見てくださいね~

そして・・・・
24~26日まで開催されていた
麻布十番のお祭り!
国際色豊かでこちらも大賑わい!
f0082348_16391559.jpg

警察の人の声も誰も聞いてない~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
f0082348_1641550.jpg

会場は単に進む・・・・っていう感じだったわ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) はぁっ

でもこんな人もいたりして・・・・(笑)
f0082348_1643944.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-08-27 16:43 | 祭り

Galleryの・・・・

いまGalleryの写真をどうにかしようと・・・・・

がんばってる~~~

少し整理しないとね~

でもなかなか捗らない!

少しずつはアルバム変えてるけど・・・・・・

わかった人いる?(笑)

f0082348_15202525.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-08-24 15:20 | 写真

祭り三昧!

夏は祭りや花火大会で忙しい!(笑)
ブログには書かなかったけど

5日は世田谷馬事公苑で「世田谷区民祭り」に出かけ・・・
f0082348_1757926.jpg

威勢のいい神輿に乗ったお姉ちゃんを写したかったのに
神輿の上は禁止って言うことで・・・・
女性が乗っかった神輿は警官と・・・・・もめてた・・・・(笑)
f0082348_18121844.jpg


夜は中目黒の「よさこい」に出かけ・・・
f0082348_17574890.jpg

f0082348_18292899.jpg

朝から祭りの追いかけは厳しい!
でもこのよさこいは陶芸教室で一緒の方が踊るので・・・・
それに陶芸教室の慰労会でもあり・・・(笑)

17日は下北沢の「阿波踊り」に出かけ・・・
f0082348_1759373.jpg

初日?だからなのか?なんだか元気がないように感じたけど
思わず足がリズムを取りそうになる!(笑)

18日は4年ぶりに開催した「多摩川花火大会」に・・・・
f0082348_1822810.jpg

多摩川の花火大会は帰りの混雑のことを考え
キャロットタワーからの撮影!
川崎の花火と多摩川の花火と両方を写したかったけど
f0082348_182333.jpg

距離に無理があり断念!
でもどういうわけか?川崎の花火のほうがよかったのよね・・・・
世田谷の住民としては多摩川の花火のほうを応援したかったけどね~(笑)

19日は三軒茶屋のサンバ!
f0082348_1853192.jpg

前日に比べ暑い暑い一日!
場所を取るにも日陰は沢山の人が・・・・
最初は日陰にいたけど始まるとどうしても反対側に移動!
太陽を浴びるだけ浴びて・・・・真っ黒だよ~~(笑)
でも最後にはこんな可愛い写真が~~
f0082348_18262025.jpg

そして・・・今週末は・・・・・( ̄ー☆キラリーン
[PR]
by miko12m | 2007-08-20 18:29 | 祭り

暑いね~

夏が大好きなσ( ̄ー ̄;;)でも今年は・・・・厳しい!(笑)
クーラーがフル回転しています~~~

そんな中!友達から北海道のお土産をいただいた~~♪
そう!今話題の「白い恋人」 (llllll・____・llllll)......ン?
ちゃうちゃう!
「じゃがポックル」
f0082348_12275098.jpg

なかなか買えないらしい・・・
だから欲しい・・・・・(笑)
確かに美味しいし~~o(*^▽^*)o ♪
北海道だけの限定品!こっちでも売らないかな~
でもさ・・・・最近、北海道の品物・・・・・いろいろない?
[PR]
by miko12m | 2007-08-17 12:31 | 食べもの

ただいまぁ~!

皆さん!
残暑お見舞い申し上げます!

本当に毎日、暑いですね~
そんな中、下田からロック共々帰ってきましたぁ~

今回は、爪木崎のほうのワンちゃんも泊まれるホテルに宿泊!
全室、オーシャンビューで朝日もバッチリ!
f0082348_1414175.jpg

海岸までも歩いて15分!
だからロックの散歩も兼ねて・・・・・・
f0082348_141825.jpg


ロックと海の様子は「ロックの日記」のほうを見てね~

さて!徳さんのことって覚えています?
そう!バラ、ハス、ツバキの野生種の栽培で知られる外岡徳三郎氏こと徳さん!
また今年も徳さんのお宅にお邪魔!(笑)
f0082348_14193968.jpg

っていうより・・・蓮の写真を撮ろうと、こっそり行った所
蓮の畑で徳さんと遭遇!(笑)
なんでもイノシシの親子が荒らしに来ると言うことで
蓮の畑の周りを細工を・・・・

「旦那は?」って聞くから「車の中!」って答えると小屋のほうにおいでということで
また、アトリエにお邪魔したのであります!(笑)

そして帰りには古代蓮と徳さんの作る漁山紅蓮をいただいて・・・・・
まえにいただいた蓮は・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ 駄目にした!(笑)
一緒にホテイ草や他の水草を入れたのがいけないらしい!

今回も古代蓮と漁山紅蓮は一緒にするなと言われたが・・・一緒
時間をみてバラバラにしよう~(笑)
「また駄目にしたらまたやるよ!」って言われたけど・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
そうそうね・・・・(笑)

今回、古代蓮までなんで分けてくれたかというと
東京のうちの近くで古代蓮を栽培している人がいるということを話したの~
そしたら「負けるな!おまえもやれ!」ということになって・・・・(*≧m≦*)ププッ

そうよね~徳さんは下田に蓮を広めた人だものね~
今回のはどうか根づきますように~~~(笑)
f0082348_15172278.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-08-13 15:17 | 旅行

花火

昨日は「神奈川新聞花火大会」に行ってきましたぁ~~♪
かなりの人だったと思うけど穴場を発見!(笑)
マジに人がいなくて~~(*≧m≦*)ププッ

カメラを構えた人も三脚がぶつかることもなく
こんなに人がいなくていいの?っていう感じでした♪
f0082348_1338417.jpg

始まる前はこんな綺麗な夕陽も出てワクワクドキドキ!(笑)

f0082348_13395354.jpg

でもやっぱり人はいるのよね~
花火が上るたびに大きな歓声♪
でもこっちはゆっくり!(笑)そばにいた人達とも仲良くなって楽しかった♪

そんな中、カメラと三脚を持った女の人が
「横に来てもいいですか?」っていうから「どうぞ!」て答えたら・・・・
ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
三脚をどう開くのか? 三脚にカメラをどうつけるのか?
カメラの設定、どうやって写すのか?
質問攻め!

花火が上っているなか、近くにいた人建ちとセッテイングのお手伝いだよ~(*≧m≦*)ププッ
なんでもいろいろ教えてくれる仲間とはぐれ、私たちのところに来てしまったとか(笑)
でも楽しい時間でしたo(*^▽^*)o ♪

アルバムを作ったので良ければ見てね♪
「2007 花火」です♪
↑をクリックすればアルバムが見れます♪
このアルバムはHPのほうには載せてないアルバムです♪

最後にこんな写真・・・・
f0082348_13494278.jpg

面白いでしょ?
[PR]
by miko12m | 2007-08-02 13:52 | 花火