ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいまぁ~~

f0082348_15332630.jpg


無事にHawaiiから戻りましたぁ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
Hawaiiは寒かった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
マジ!今年のHawaiiは寒かった・・・・
長袖着ていたし、靴下なんて履いてしまったぁ~~(笑)

初日と2日目はまずまずのお天気!
でも3日目はスコールではなく雨!
4日目はお昼過ぎから晴れたんだけど・・・・・
肝心なのは午前中に晴れてくれないと困ったのよ~(笑)
なぜならばカネオ湾にある「天国の海」に出かけたから・・・・
帰る頃になって晴れたけど、もっと早くから晴れてくれればいい写真が写せたのにな~
f0082348_1544065.jpg

この島のことはまた詳しく書きますね~

写真も沢山あるけど・・・
やっぱりお天気がイマイチだったので・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ま~近いうちにアルバム作りますので見てくださいましo(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2008-01-29 15:46 | 旅行

留守しますね~♪

なんだか忙しい毎日・・・・・・
なんでこんなにもまた忙しいんだろう?
息子から「一体毎日なにしてるの?」って聞かれたけど・・・・
答えようがない!(笑)

今日だけのスケジュールを振り返ると・・・
お年寄りを連れてイタリアンのお店に・・・・・
そう!福祉のバス2台でね・・・・

帰ってからある中学で開催された学校協議会に出席!

そのあと社協に行き、児童館に行き・・・・・・・

なにをしてるの?って言われても・・・・・(笑)

そんな忙しい私ですが・・・・・
ちょこっと留守します!(笑)

留守をよろしくね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
f0082348_19131857.jpg

[PR]
by miko12m | 2008-01-18 19:13 | 旅行

世田谷区民写真展!

いま世田谷美術館で開催されている
世田谷区民写真展!

この「よさこい」の写真が優秀賞をいただいたんです~
f0082348_1928441.jpg


先日、会場に行って順番に写真を見て廻ったの~
でも出口近くなっても私の写真がない!
(; ̄ー ̄)...ン?また後戻りして自分の写真を探したけど・・・ない!
パンフレットにはちゃんとに名前が載っているのに・・・・

皆さんのお知らせしたのにないなんて・・・
頭が真っ白になり会場を出ようとしたら・・・・・・
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

もう一つ会場があり
無事に展示されていました~~(笑)
もうビックリンコ!(*≧m≦*)ププッ

この写真展でグランプリーに輝いた方は
私の友達の友達でした。
コウノトリの親子を撮影していたんだけど やっぱり素晴らしかったわ~
やっぱり写真って奥が深いね・・・・
[PR]
by miko12m | 2008-01-08 19:32 | 写真

謹賀新年

f0082348_12513081.jpg


あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

このお正月!
お天気はバッチリ!
昨日、神社にお参り行って・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 今年もおみくじは「大吉」でしたぁ~~

そして・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
年末宝くじ!
当たったぁ~~~( ̄ー☆キラリーン
さて!いくら当たったでしょ~~(*≧m≦*)ププッ

今年も相変わらずレスが遅くなると思うけど
仲良くしてくださいね~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2008-01-02 12:51