ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜開花~~♪

レスもままならないのに
ブログの更新!許され!(笑)

桜が開花しましたね~
とりあえず目黒川の桜を~~o(*^▽^*)o ♪

たぶん今日帰ってからできると・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
f0082348_9384816.jpg


f0082348_939353.jpg


f0082348_9391282.jpg

[PR]
by miko12m | 2008-03-27 09:39 | 植物

どれもこれも・・・・!

ここのところ忙しくて皆さんの所になかなか訪問できない!
レスするだけで精一杯なんてね・・・・(笑)

ブログの更新もなかなか出来なかったので
撮りためていた写真も沢山!
時期を逃したものもかなりある!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まずは「キリタ」
f0082348_197070.jpg

ココナッツちゃんから貰ったもので2代目!
最初に貰ったときはお水のあげすぎで枯らしてしまった・・・・
そこでまたいただいて・・・・
今度はお水をあげなくても多肉植物のごとく生きてる!(笑)

そしてアマリリス!
f0082348_1995183.jpg

このアマリリス!色がいいでしょ?
かなりいろんな角度からo[◎]o-)パチリしたんだけど・・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いまはもう終わってしまった梅!
f0082348_19112551.jpg

ロックとの散歩で写したんだけど梅ではお約束のメジロちゃんもo(*^▽^*)o ♪

・・・・・・・・・
こうやって花が終わったものばかり掲載してもね・・・(笑)

そうだ!
携帯のデコでもまた変えました~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
f0082348_19141819.jpg

[PR]
by miko12m | 2008-03-20 19:15 | 植物

あと1時間・・・!

今日はこのあと16時間から会議に・・・・・
今日は何もないと思っていたのに・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

2週間ぶりにレスをして皆さんの所に訪問しようと思っていたけど・・・
無理かもね~( ̄。 ̄ )ボソ..
本当になんでこんなに忙しいんでしょうね・・・・
でも携帯からは毎日チェックしてるのよ~
ただ携帯からレスは大変だのでしないだけで~す(笑)

さて!我が家のクリスマスローズも次々と先出し
1つづつ紹介しようとしたけどかなりの種類なので
水に浮かべてみました~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
f0082348_15342100.jpg

写真にある花の数を数えたら23種類!
まだ咲いてないのもあるから我が家には30種類以上のクリスマスローズがあると判明!(笑)

でもね~これだけは紹介!
グレープのバイカラーなの~
f0082348_1562543.jpg

写真では色がハッキリしないけど
中は真っ白!外側はマジにグレープ色!
3~4年ぐらい前にyosieちゃんに連れられてある場所で買った苗が・・・・・
そう!今年初めて花をつけたのよ~o(*^▽^*)o ♪
楽しみにしていたのでとてもうれしく毎日眺めては頬を緩めてる~(*≧m≦*)ププッ
ステキでしょ?
[PR]
by miko12m | 2008-03-17 15:14 | クリスマスローズ

クリスマスローズ♪

忙しい毎日で更新もレスも遅れてるの・・・
本当にごめんなさい!

とにかく忙しい!
なんで私だけこんなに忙しいんだろうかと・・・・
先日、ある研修でこんなことを言ってた・・・

「何か頼みごとがあったら暇人に頼むより、忙しい人に頼みなさい!」

この言葉はいい意味なのか?
悪い意味なのか?(笑)
まさに忙しい私に次々と・・・・・・
そして物事が重なるときは重なるしね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

みなさんの書き込みは毎日、携帯から見てますからね~
それとレスがないので心配してメールをくれた皆さん!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜


さて!我が家のクリスマスローズも次々と咲きだしています!
とりあえず咲いたものから写真をアップ!
f0082348_10335494.jpg

f0082348_1034664.jpg
f0082348_10341834.jpg
f0082348_10343390.jpg
f0082348_1034432.jpg


天使のお人形はchakoちゃん作!
この天使とクリスマスローズで遊びたいけど時間が・・・・(笑)
[PR]
by miko12m | 2008-03-03 10:38 | クリスマスローズ