ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

体調が・・・

なんだか昨夜から体調が悪い!
風邪ひいたのかな・・・
昨日、ジムに行かないでよかった・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

我が家の前の家が立替を・・・・
毎日、ゴミが山!
この辺は、自宅の前に各自、ゴミを置くんだけど
今見ただけでも45リットルのゴミ袋が20はある!
それも自分の家の前に置かないで
我が家の家の前に置くのよね・・・・・・・・・・・・・・・

この間もスーツケース2つと衣装ケースを4つ!
清掃の方が持っていかなかったら、走って追いかけ
なぜ持っていかないのかと文句!

「これは素材ゴミに出してください」って言ってるのに食いついて
持って行くまで出してやると!
前々から変ってる人だとは思っていたけど・・・・

ましてや立替の看板まで出たというのに
「まだ立て替えるかどか・・・わからないのよ~」って!
だから未だに挨拶ない!

え??3階建て?
いまは2階建てでも背が高く、午後からは完全に我が家に日が当たらない!
だから困るのよね・・・
って何気なく言ったら・・・・・・・・・・

「そのぐらい我慢しなさいよ!」
だって!
これから年内いっぱいの建替え・・・・
うるさいだろうな・・・
ロックの吠えが心配!

でも・・・挨拶ぐらいすべきでしょうに・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
f0082348_920984.jpg


さて!投票をお願いしますね~o(*^▽^*)o ♪
HPのトップの下にもありますが

http://museum.4travel.jp/albums/10228035

http://museum.4travel.jp/albums/10228074

http://museum.4travel.jp/albums/10228086

http://museum.4travel.jp/albums/10228091

それぞれのアドレスで投票してください~~
よろしくね~~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2008-06-24 09:21 | 愚痴

うれしいわ~♪

みなさん♪
トラベルのコンテストの投票をありがとう~
とても嬉しいわ~o(*^▽^*)o ♪

ましてやコメントも沢山頂き、嬉しい限りです。
ただ・・・そこに私からのコメントが書けない~~(笑)

まだまだ8月の中旬まで投票できるのでよろしくお願いしますね~♪

さて!今日は朝から救急車に乗ってしまいました・・・・
救急車に乗って思ったのは、スイスイと道を走れないということ!
停まっては走り、走っては停まり・・・・・・

でも救急車に乗ってから病院を探すまでの時間が今回は短かったわ~
やっぱりこうでないとね~

あっ!わたしのことで救急車ではないよ~(笑)
朝、ロックの散歩から帰ったら、お年寄りから電話があったと・・・
折り返し電話したら2~3日前から39.2度の熱がありまったく下がらない。
何も食べていないし、薬を買ってきて欲しいと・・・・
すぐにポカリを持って訪問し、近くの病院に往診を頼んだがNG!
そこで救急車を呼んだの・・・・・・
何でも菌が体の中に入っているようで入院!
一人暮らしの方は熱が出たとき本当に大変だよね・・・・
でも大事にならないでよかったわ~

f0082348_19101542.jpg

さて!投票をお願いしますね~o(*^▽^*)o ♪
HPのトップの下にもありますが

http://museum.4travel.jp/albums/10228035

http://museum.4travel.jp/albums/10228074

http://museum.4travel.jp/albums/10228086

http://museum.4travel.jp/albums/10228091

それぞれの番号を押して投票してください~~
よろしくね~~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2008-06-20 19:10 | 写真
昨日、道端で見つけた私の欲しい紫陽花!
f0082348_18254070.jpg

持ち主がわからないから枝を折ることも出来ず・・・(笑)

いま我が家ではこんな紫陽花も咲いてます!
f0082348_18265080.jpg

これから色が緑になるの~
この紫陽花も5~6年たつのかな・・・
一目ぼれして買ったけど、本当に今ではいろんな種類の紫陽花があるものね~

ところで!
皆さんにお願いがありますm(_ _)m
また投票して欲しいの~~(笑)
HPのトップの下にも書きましたが
   

それぞれの番号を押して投票してください~~
よろしくね~~o(*^▽^*)o ♪

って・・・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ  誰も投票してくれなかったりして・・・(笑)

ところでメニューから「BBS」をなくしました。
今後はブログのほうに書き込みしていただくか
「画像掲示板」のほうに書き込みしてね~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
by miko12m | 2008-06-17 18:34 | 植物

紫陽花

f0082348_9333639.jpg

紫陽花がきれいな時期になりましたね~
我が家の紫陽花たちも次々と咲き始めています。

昔は紫陽花って梅雨のイメージが頭に浮かんで嫌いだったの・・
でもいまでは色んな紫陽花の種類も増えて楽しんでいます。

でも今欲しいのは白のまん丸の紫陽花!
それもほんのり水色が入っているような・・・(笑)
なかなかないのよね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
[PR]
by miko12m | 2008-06-16 09:47 | 植物

もう少し!

ボラの調査ももう少し!
今のお年寄りって元気なのかしらね~
何度訪ねても留守!
どこにお出掛けしているのかと思いきや・・・・・・・・・
ジムに通っているそうな~

そういえば私がジムにいてもかなりのお年寄りが
エアロとか頑張ってるものね~
今のお年よりはすごい!(笑)

そんな中・・・昨日は秋葉原で怖い事件が・・・・・
なのに今日は似たような事件を見てしまった・・・・・・・・・
まるで昨日の現場を見たかのような・・・・・・・

そう!トラックがお年寄りを、はねて次の信号まで
引きずってしまったの。
消防車やレスキューやパトカーで騒然と!
怖かったわ・・・・・・・・・・

f0082348_16591532.jpg

[PR]
by miko12m | 2008-06-09 16:59 | ボランティア

いつのまにか・・・・

いつのまにか6月ですね・・・・
今年もあと半分・・・・・・・・・・

なんだか今月も忙しい日々だけど
私は元気だよ~~
今月中に調査を終わらせないといけないから
レスも更新もなかなか出来ないかもしれません。
でも移動中には携帯から覗き見!(笑)
f0082348_853394.jpg


今月に入ってお星様になってしまった方を発見・・・・・
この調査が始まって27日からそのお宅には毎日訪問していたのに
応答がない!
でも夜になり27日と30日には電気がついているのを確認!
だからお出掛けしていても家に入るって安心はしていたの。

その後も1日2回も訪問しても応答がない・・・
もしかして入院したとか?怪我して動けないとか・・・
なんだか心配で2日に緊急連絡先の方に連絡したけど関わりたくないと拒否され・・・
あちらこちら手を尽くし・・・・・・・・・

まさかお星様になっているとは夢にもお思わなかったけど・・・・
解剖の結果、亡くなったのは31日と言うこと。
でも30日にはヘルパーさんが入っていて、30日はなんともなかったらしいの。

早く発見したという思いもあるけど
なんだか他の思いもあって・・・・・・・・・・・

こういう話はヤダね!
[PR]
by miko12m | 2008-06-05 09:05 | ボランティア