ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

f0082348_10561369.jpg


みなさん♪
あけましておめでとうございますm(*_ _*)m
今年もよろしくお願いいたします。

今年は怪我しないようにしないと・・・・
昨年は怪我の為、約1年間棒に振ってしまったような・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨年の12月はいろんな事が押し寄せテンヤワンヤ!
嬉しいことが押し寄せたけど、悲しくなることもあり・・・・・
気分をリセットするのに大変で、今もまだ少しだけ引きずっているような・・・・?
本当に人生は色々です!

(; ̄ー ̄)...ン?何のことだかわからないよね(笑)

そうそう!
今日から10日まで世田谷美術館 区民ホールにて
写真展が開催されています。

私の写真は今年も・・・・優秀賞でした!
もう1点は入選のみ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

毎年、優秀賞・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
いつかは金賞を取りたいね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お時間がある方は世田谷美術館に足を運んでくださいね~♪
[PR]
# by miko12m | 2010-01-05 10:56 | 日記

最後の紅葉

東京は最後の紅葉模様~♪
昨日の駒沢公園では

f0082348_17124855.jpg


まだこのように真っ赤な紅葉が・・・・・

f0082348_1713266.jpg


まだまだ見頃と言わんばかりに真っ赤に燃えていました(笑)

f0082348_1715572.jpg


銀杏もまだまだ頑張れると葉を落としても

f0082348_17154987.jpg


このように黄色の絨毯をひきつめ

f0082348_17163730.jpg


輝きを主張!

もう12月ですものね・・・・・・
早いね・・・・・・
明日は私のbirthdayだわ・・・・・・・
でも年々若くなっているような感覚が・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よろしければ下のアルバムご覧あれ!


[PR]
# by miko12m | 2009-12-09 17:19 | 散歩

横須賀

f0082348_1413075.jpg


先日、横浜の実家に行った折に横須賀に行って来ました。
横浜育ちの私にとって、横須賀は近いけどなかなか行かない場所!
何度か水兵さんや米軍のユニホームを買いに何度か行ったきりで・・・・・・

なんだか昔のイメージと違ってはいたけど
やっぱり外人さんが多く、ワクワク!(笑)

f0082348_1452653.jpg


ポールもなんとなくいい感じだよね~

不動産屋も・・・・・
f0082348_1463844.jpg

この通り英語だらけ!(笑)

昔は写真にも興味がなかったし、目を向ける場所が今と違う!
だから久しぶりに訪ねる場所はやっぱり新鮮だわ~o(*^▽^*)o ♪
[PR]
# by miko12m | 2009-12-04 14:08 | 散歩

紅葉

f0082348_9534138.jpg


都内かと疑いたくなるような紅葉のお届けです053.gif
どこの場所かはお伝えすることができないのが残念ですが
まるで京都にいるかのよな感覚に003.gif

f0082348_1045531.jpg


この非公開の場所に入れただけでもビックリなのに
このような紅葉のお庭を拝見でき感激でした053.gif

f0082348_1064283.jpg


ギャラリーの方にも「紅葉」のアルバムをアップしましたので
お時間がある方はご覧くださいね!

リンクが効かないようなので一応アドレスも(笑)
http://hibiscus.web.infoseek.co.jp/

f0082348_1081989.jpg


ここに載せた写真とは別のものをアップしてあります!
全部で13枚ですが写真の右を押せば進み
写真の左を押せは戻りますo(*^▽^*)o ♪

f0082348_10105290.jpg


感想も聞かせてくれるとうれしいな~037.gif
[PR]
# by miko12m | 2009-11-30 10:12 | 写真

イルミネーション!

来月、高齢者を連れて六本木ヒルズに行くことになり
お年寄りを迷子にしないためにロケハンに行って来ました。

行きは福祉バスで送ってもらえても、帰りは公共のものを利用しなくてはならず
複雑な地下鉄の乗り継ぎは負担がかかると試行錯誤!

ロケハンも終わり、帰途につこうと時間をみたら16時!

(; ̄ー ̄)...ン?あと1時間待てば六本木のイルミネーションが・・・・・
(*≧m≦*)ププッ もしやと思いつつ重たいカメラを持って来てラッキ~♪

f0082348_9244449.jpg


やっぱりイルミネーションはワクワクする!
ヒルズだけではもったいないと、ミッドタウンまで急ぎ足!

f0082348_9254588.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!~
やっぱりいいね~~053.gif053.gif

でも・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ピンボケだね~~~( ̄。 ̄ )ボソ..
f0082348_9274316.jpg

[PR]
# by miko12m | 2009-11-25 09:27 | イルミネーション

元気ですよ~♪

なかなか更新しないブログで申し訳ありません(笑)
心配してメールいただき恐縮です(*≧m≦*)ププッ
元気だから安心してくださいね~~

リハビリに通いながら、忙しく動き回っています!
今日も朝からボラでさっき戻りました。

みんなから「何がそんなに忙しいの?」ってよく聞かれるけど
本当に何がこんなに忙しいんでしょうね・・・・・(笑)

腕のほうはかなりのもので
万歳が出来るようになりました!
でも横から上に腕をあげることは出来ません"(/へ\*)"))ぅぅぅ

まだ左手で荷物を持っていることは出来ないけど
少しずつ軽い荷物を持ってリハビリ~~~

動きが限られるので筋肉がダラリン!(笑)
病院の先生にジムに通うのを復活していいか聞いたら・・・・・

「腕を使わないのなら!」

(; ̄ー ̄)...ン? 腕を使わずジムって・・・・・・
足だけ?それだけじゃね~( ̄。 ̄ )ボソ..
早くなんでもなかったように動きたいものです!(笑)

f0082348_157736.jpg

[PR]
# by miko12m | 2009-11-19 15:17 | 写真

写真が・・・・

腕を怪我してからまったくと言っていいほどカメラを触ってない!(笑)
だからここに載せる写真もない!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

本当に今は忙しい毎日でクタクタです!
まず、一番のネックがリハビリ!
いまはこのリハビリに加えて、運動機能が加わったので
病院にいる時間が約1時間半~2時間!
家から病院まで約1時間・・・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こう考えると半日病院にいる計算!

そして〇〇委員としての行事が毎週目白押し!
その準備に毎日、頭のアンテナを張ってるから・・・・・・疲れる・・・・・

でも昨日の行事では、見知らぬおじさんが私たちのブースを
とても褒めてくださった!

その方の名刺にはすごい肩書きもあり、今後何かがあったら協力願うようなお方!
この行事でこんなにお褒めの言葉を頂くなんてね~~o(*^▽^*)o ♪

31日には今年最後?の大イベントがあり、毎日がアタフタ!
出演してくださる方のへの連絡も失礼があってはならぬと神経を使うしね!

もう少し!頑張ります!
f0082348_9251795.jpg


写真がないので、先日の動物園から~♪
[PR]
# by miko12m | 2009-10-19 09:25 | 写真

お疲れです・・・・

葬儀も終わり 長い長い1週間でした。

先日、結婚した長男の嫁のお父様が6日に亡くなり
葬儀場の関係で、日曜日にお通夜、月曜日が葬儀に・・・

結婚式でバージンロードを、腕を組んで嬉しそうに歩いていた姿が目に浮かびます。

f0082348_930729.jpg


式の前も入院中で当日を心配しましたが、元気な姿を見せてくれ安心!
でもその後、また入院!

危篤状態を何度も乗り越えましたが・・・・・

残念でたまりません。

彼女が早く立ち直ってくれることを望みますが
時間がかかるでしょうね・・・・・
[PR]
# by miko12m | 2009-10-14 09:20 | 日記

動物園

入院中の励ましのメールありがとうございましたm(*_ _*)m
今は毎日、リハビリに励んでいます♪
腕もかなり?上るようになりました。
家でも自分で出来るリハビリはやってるけど・・・・辛い!(笑)

5月1日に怪我してからカメラをいじることもなく・・・・
ホコリだらけのカメラを持って、上野動物園にリハビリを兼ねて行って来ました。

f0082348_974677.jpg


やっぱりピントを合わせることが難しく
重たいカメラはかなりの苦痛(笑)
三脚を使えばOKなんでしょうが、三脚をつけての移動は片手では無理で・・・・

f0082348_98593.jpg


そう!まだ左手では物を持つことが出来ないの・・・・
だから首からカメラ提げて、他の荷物は旦那に持たせて・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

f0082348_982421.jpg


家に帰ってからイベントが目白押し!
いまは忙しい毎日です!
今日もこれから出掛けます!

本来ならコメントくださった皆様の所にお伺いしなくてはならないのですが
今しばらくお許しを・・・・・
[PR]
# by miko12m | 2009-10-05 09:09 | 散歩

退院だぁ〜

f0082348_2054561.jpg

手術から8日目の今日、抜糸しましたぁ〜

リハビリも順調で、あと2ヶ月頑張れば…
腕も元通りになるとのこと!

そしてそして
明日、退院出来ることになりました♪

しばらくは不自由だけど、やっぱり家が寝やすい?
病院の夜は辛い!(笑)

お見舞いありがとうございました。
[PR]
# by miko12m | 2009-09-11 20:54