ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謹賀新年

f0082348_10561369.jpg


みなさん♪
あけましておめでとうございますm(*_ _*)m
今年もよろしくお願いいたします。

今年は怪我しないようにしないと・・・・
昨年は怪我の為、約1年間棒に振ってしまったような・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨年の12月はいろんな事が押し寄せテンヤワンヤ!
嬉しいことが押し寄せたけど、悲しくなることもあり・・・・・
気分をリセットするのに大変で、今もまだ少しだけ引きずっているような・・・・?
本当に人生は色々です!

(; ̄ー ̄)...ン?何のことだかわからないよね(笑)

そうそう!
今日から10日まで世田谷美術館 区民ホールにて
写真展が開催されています。

私の写真は今年も・・・・優秀賞でした!
もう1点は入選のみ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

毎年、優秀賞・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
いつかは金賞を取りたいね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お時間がある方は世田谷美術館に足を運んでくださいね~♪
[PR]
by miko12m | 2010-01-05 10:56 | 日記

紅葉

f0082348_9534138.jpg


都内かと疑いたくなるような紅葉のお届けです053.gif
どこの場所かはお伝えすることができないのが残念ですが
まるで京都にいるかのよな感覚に003.gif

f0082348_1045531.jpg


この非公開の場所に入れただけでもビックリなのに
このような紅葉のお庭を拝見でき感激でした053.gif

f0082348_1064283.jpg


ギャラリーの方にも「紅葉」のアルバムをアップしましたので
お時間がある方はご覧くださいね!

リンクが効かないようなので一応アドレスも(笑)
http://hibiscus.web.infoseek.co.jp/

f0082348_1081989.jpg


ここに載せた写真とは別のものをアップしてあります!
全部で13枚ですが写真の右を押せば進み
写真の左を押せは戻りますo(*^▽^*)o ♪

f0082348_10105290.jpg


感想も聞かせてくれるとうれしいな~037.gif
[PR]
by miko12m | 2009-11-30 10:12 | 写真

動物園

入院中の励ましのメールありがとうございましたm(*_ _*)m
今は毎日、リハビリに励んでいます♪
腕もかなり?上るようになりました。
家でも自分で出来るリハビリはやってるけど・・・・辛い!(笑)

5月1日に怪我してからカメラをいじることもなく・・・・
ホコリだらけのカメラを持って、上野動物園にリハビリを兼ねて行って来ました。

f0082348_974677.jpg


やっぱりピントを合わせることが難しく
重たいカメラはかなりの苦痛(笑)
三脚を使えばOKなんでしょうが、三脚をつけての移動は片手では無理で・・・・

f0082348_98593.jpg


そう!まだ左手では物を持つことが出来ないの・・・・
だから首からカメラ提げて、他の荷物は旦那に持たせて・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

f0082348_982421.jpg


家に帰ってからイベントが目白押し!
いまは忙しい毎日です!
今日もこれから出掛けます!

本来ならコメントくださった皆様の所にお伺いしなくてはならないのですが
今しばらくお許しを・・・・・
[PR]
by miko12m | 2009-10-05 09:09 | 散歩

棉の庭

棉の苗を育て、収穫したコットンを糸にするプロジェ口ト!
ついに発表を迎えました。

何百人もの人が参加し、栽培した棉で作った”糸”の空間!
なんだか幸せな気分になります♪

f0082348_9242613.jpg

現在、三軒茶屋にあるキャロットタワー3階4階の生活工房で22日まで展示中!
f0082348_929288.jpg

この会場に中から自分が作った糸を捜すのは大変?
って思ったけど、かなり簡単に自分の糸を見つけられた!
f0082348_9302432.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?
私のがどれだかわからない?
ではお見せしましょう~~♪
私の糸は
f0082348_9311586.jpg

これで~~す♪
長さは他の人と比べて短くもなく、長くもなく・・・・・
そう!ネズミに食べられなければもっと長く出来たんだけど・・・(笑)

もし時間があるようでしたら是非会場に足を運んでくださいね~o(*^▽^*)o ♪
もちろん入場は無料です♪

話は変りますが声が出るようになりました♪
まだ大きな声で話すことは無理だけど、とにかく声が出る!(笑)
心配してくださった皆さん!
ありがとうございましたm(*_ _*)m
[PR]
by miko12m | 2009-03-11 09:35 | コットン