人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セツブンソウ

やっと顔を出したセツブンソウ!
ひょっこり鉢から顔を出して可愛いでしょ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

セツブンソウ_f0082348_1154324.jpg

土から一生懸命に顔を出そうとしているセツブンソウもいるんだけど
なかなか這い上がれない!

黄色のセツブンソウは開きそうでなかなか開かない!(笑)
早く咲いて欲しいんだけどね~o(*^▽^*)o ♪

セツブンソウ_f0082348_11573764.jpg


話は変わってすごい夢を見た!

何かを探して歩いていたらいつのまにか神社の境内に!
そこになんと・・・・・

大きな白蛇

もうビックリで・・・
夢なのに誰かに話す証拠に写真を写さなくてはと思い携帯でパチリ!

でもちょうど、その白い大蛇の後ろをランドセルを背負った子供達が通りかかり
白蛇は透けて子供達がカメラに収まってる!

撮り直さなくてはとカメラを向けたら・・・・
あれ?白蛇が消えている・・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そんな夢を見たよ~(笑)
by miko12m | 2009-02-13 12:06 | 植物