人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急性喉頭炎

先週からの風邪?が抜けないでいるけど
ボラで忙しい日々!
いま急性喉頭炎でまったく声が出ません!
声が出ないってこんなにも辛いなんて・・・・・参りました!

昨日は朝から声がおかしいな?って思っていたけど
ミニディがあったので、みなさんにいろいろお話をしなくてはいけなくて・・・
もちろん大学生のボランテアもお願いしていたし、代表者としては
どうしても話さなくてはいけなくて・・・・

でも心配はよそに声はどうにか出たから
大きな声で皆さんに大事なことをお伝えしたり、無事にミニディを終了させたんだけど・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 夕方になったら急に声がおかしくなって
私の喋る声に?うなり?に家族は
「なにロボットみたいな喋り声!」って笑うし
ロックは、わたしの声で唸るし・・・・・

今朝は完全に声が出なくて病院に!
そしたら「急性喉頭炎」っていう診断!
いま無理して声を出しら2~3ヶ月は声を失うといわれまったく声を出してません!
っていうより・・・出せない!
ヒソヒソで話すことは出来るけど、それをすると気管支炎になるらしい。
本当に参った!

一番困るのは電話に出ても、私の声が聞こえずに
相手が「もしもし?もしもし?あれ?」って不思議がる(笑)
困りましたね・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

周りの人は「静かでいいわ~」なんて言ってるけどね!
言い返すことも出来ず・・・・・ 辛い!

急性喉頭炎_f0082348_18191989.jpg

by miko12m | 2009-03-04 18:18 | 日記