人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ・・・・と・・・・


ダラダラ・・・・と・・・・_f0082348_1350064.jpg


我が家のチューリップ!次々と花を咲かせています!
今日はなんとなく寒いけど春なんですね~

私といえば・・・
なんとなく体の調子が悪く、日曜日は最悪の日々でした。
朝起きたときから気持ちが悪く・・・・・・

気持ちは悪いけど、お腹がすいている感じもして何かを食べると吐いてしまい・・・・・・
1日寝てましたが、体の節々も痛く熱も出るし・・・・・

夜にどうしてもお茶漬けが食べたくて少しだけ食べたけど
やっぱりすぐに吐いてしまう始末!
まったくなんだったのか?理由もわからず・・・・・・・・・・参りました!(笑)
今はなんとなく胃が痛いような?痛くないような・・・・・

先週、母が道端で倒れ、今は顔面が紫色!(笑)
母が誕生日だったので一緒に食事をして、私が先を歩いていたら前から来る人が
「キャー」って大きな声を!
急いで後ろを振り向いたら母がうつ伏せに大の字になってるではありませんか!
そう!ほんの数センチの段差につまずいて転んだんです。

主人は腰を痛めていたので、母を起こすにも一苦労!
側にいた人も含め、3人がかりで起こしてみると、左頬が擦りむけ、
両手のひらは紫色!
膝も打ってるけど血は出てない!

とりあえず車に乗せ、実家に向う途中に薬屋により色々購入したんだけど・・・・・
その薬屋の駐車場で (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今度は主人が車の左側を擦ってしまって・・・・・・・・
とにかく、ついてない時はついてない!(笑)

一応、MRを撮ったけど異常はなしと言うことで一安心!
でもいまは顔面紫で外にも出られない!
お彼岸とか仏事はかかさない人が、今回だけは外に出るのがいやなのか?
今回だけは行かないと言うのでこっちも安心は安心!
あんな顔でお墓参りしたら、みんなが驚いてしまうよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな訳で先週からダラダラと・・・・・
明日は長男の誕生日!
どうか何事もありませんように!(笑)
ダラダラ・・・・と・・・・_f0082348_1345342.jpg

今我が家で咲いてるクリスマスローズ!
このクリスマスローズ!とても小さいのよ~
手前、左側に写ってる白と紫の花はビオラ!
ビオラよりも小さいの~かわいいでしょ?

そうそう!
先日書いた「印度の味」カレーペーストを売っているお店の問い合わせが多かったので
記しておきますね~
ここにアクセスしてみてね~
http://www.indonoaji.com/shopping/index.html
by miko12m | 2009-03-24 13:51 | 日記