人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会!

日曜日に、高校時代の同窓会記念式典がありました♪
とても懐かしい顔があり、かわいい後輩にも会え満足!

「〇〇先輩!」なんて呼ばれるとなんだか嬉しいものです♪

テーブルごとに何期生・・・・というようになったけど・・・・・
(*≧m≦*)ププッ やっぱり歳がわかりそうなテーブルが!(笑)

私たちのテーブルの一人が
「あそこまで年取るのやだわ~」って!
でも、もっと若いテーブルの人は私たちのテーブルを見て
そう言ってる可能性大だよね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とにかく1期生からの方も集まり、楽しい一時でした♪

10年ちょっと前に同期会を企画し、横浜のホテルで開催したことがあります。
何100人もの人が「待ってました!」といわんばかり集まりました♪

たまたま母校の文化祭に行った時に、恩師と会い
「君たちの学年だけ同窓会もクラス会もしてない!お前が企画しやれ!」といわれ
400人近い人の消息を探し当て、同期会を企画!

そのときにちゃんとにした名簿も作ったんだけど
今回、その名簿を持ってきた人もいて感謝された!(笑)

10年ちょっと前に同期会をしたとき
司会の私が「また10年後に開催しましょうね♪」という言葉で終わったそうな・・
確かに10年後にとは言ったと思うけど・・・・・
もうその10年が過ぎているなんて。。。。。思ってもいなかった!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回、「同期会はいつやる?」って催促が来た!(笑)
確かにね~ 約束は守らないとね~(*≧m≦*)ププッ
さてさて・・・・いつにしましょうかね・・・・・・・

同窓会!_f0082348_954484.jpg

by miko12m | 2009-04-21 09:53 | 日記