人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砕けた骨ちゃん!

今日は陶芸だったので片手でもどうにかなるかと思い、出掛けたが
ラッシュアワーの電車には乗ることが出来ず、結局、陶芸は諦めた(笑)

当たり前だよね・・・・
押されたら痛いのに満員電車なんてね~(笑)
砕けた骨ちゃん!_f0082348_14394695.jpg

結局、金曜に行くはずだった病院に行って来たんだけど・・・

今日のレントゲンは角度を変えて撮影。
そしたら欠けていた骨の残骸が写ってた。(笑)
あの欠けた骨はどうなるんだろうね・・・

・・・・と言うのもここの所、肩の骨が鳴る。
それも必ず着替えのとき。

着替えは必ず服の袖を左手に通してから右手を入れて・・・・
右手で左手を動かす。

そう・・・・自分の意思で左手を動かせないのよ。
このジレンマというか・・・・前習いも出来ないので
自分で勝手にリハビリを・・・・

痛いのを我慢して手を上げようとしたのがいけなかったようで
鎖骨から伸びてる骨?と腕の所の骨の間もかなりの隙間?ができていて
その隙間が延びないように三角巾で固定しているのもあるのだと説明が(笑)

最初は痛かったから、あまり先生の言うこと聞いてなかったのよね。
言うことを聞かないようなら、肩から胸にかけて、かなり頑丈に固定すると言われて
今日、改めておとなしくしていようとo(〃^▽^〃)oあははっ♪

怪我してからもうすぐ2週間!
私的には、もうよくなるのでは?という思いがあったんだけど
先生は「まだ2週間なんだからに動かすな。リハビリはこちらから指示するので。」だってさ~
早く治りたいな~o(*^▽^*)o ♪

砕けた骨ちゃん!_f0082348_14502490.jpg

いま一眼レフのカメラは持てないので、携帯かデジカメでo[◎]o-)パチリ
写真は怪我する前に買った我が家のフェニックスで~す♪
by miko12m | 2009-05-13 14:52 | 愚痴