人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月ですね・・・・

いつの間にか6月に突入してしまい・・・・・・・

   私も長いことカメラに触ってなく・・・・・・・・・・
       
         写真がないとなんとなくブログもご無沙汰気味に・・・(笑)

カメラが持てないと活躍するのが携帯についているカメラ!
片手でo[◎]o-)パチリo[◎]o-)パチリできるんだものね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

6月ですね・・・・_f0082348_9431464.jpg

このゾウさん!
可愛いと思わない?

これね・・・・
病院のトイレに飾ってあるの~~~(*≧m≦*)ププッ
思わずo[◎]o-)パチリしちゃったわよ~~

腕を骨折する前に作ったお雛様も出来上がっているんだけど・・・
重たくて持ち帰ることが出来ない!
6月ですね・・・・_f0082348_9455137.jpg

だからこれも携帯でo[◎]o-)パチリしてきました~~
このお雛様いいでしょ?

このお雛様のように長男の結婚話が進み・・・・
明日は両家の顔合わせ!
なんだか忙しい日々ですo(*^▽^*)o ♪
by miko12m | 2009-06-05 09:49 | 日記