人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腱板断裂


5月1日に骨折してもう2ヶ月!
まったく良くならない!
なんとなく焦りが出ています。

が!

とうとう最悪な結果に・・・・・・
MRの結果は「 腱板断裂 」ということでした。

治すには手術をして腱をつなぐ!
入院は1~2週間!
その後、1ヶ月のギブス!
その後のリハビリ!

・・・・・・・・・・・・・・・気が遠くなりそう・・・・・・・・・・・・・・・・

この2ヶ月間はなんだったの?
最初の病院を訴えたいような・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

最初の病院で、 大丈夫!大丈夫!って言われ
骨もよくなったと言われたのに・・・・・
MRの結果では上腕骨と腱の間に水がたまっていて
上腕骨の骨折はまったくよくなってないとのこと!
また上腕骨の周りがかなりの炎症を持っているらしい・・・・・・・・

肩の腱が断裂しているため手を横に上げることが出来ず
手を上に上げる途中と、下げる途中で痛くなるのは切れている腱が
骨に挟まるからで・・・・・・・・・

"(/へ\*)"))ぅぅぅ  もうやんなっちゃう!
だれか~~~助けて~~~

もっと早めに病院を代えればよかった・・・・・・・

ただ手術をするにも、これから1ヶ月間、新しい病院でのリハビリを受け
ある程度、よくなり、私が納得する手の上がりになれば手術は逃れる可能性もある・・・・かも?
ってリハビリの先生が言ってたので、痛くてもリハビリを
この1ヶ月間頑張ってみます!

腱板断裂_f0082348_17421788.jpg

by miko12m | 2009-06-30 17:43 | 愚痴