人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

紅葉_f0082348_9534138.jpg


都内かと疑いたくなるような紅葉のお届けです053.gif
どこの場所かはお伝えすることができないのが残念ですが
まるで京都にいるかのよな感覚に003.gif

紅葉_f0082348_1045531.jpg


この非公開の場所に入れただけでもビックリなのに
このような紅葉のお庭を拝見でき感激でした053.gif

紅葉_f0082348_1064283.jpg


ギャラリーの方にも「紅葉」のアルバムをアップしましたので
お時間がある方はご覧くださいね!

リンクが効かないようなので一応アドレスも(笑)
http://hibiscus.web.infoseek.co.jp/

紅葉_f0082348_1081989.jpg


ここに載せた写真とは別のものをアップしてあります!
全部で13枚ですが写真の右を押せば進み
写真の左を押せは戻りますo(*^▽^*)o ♪

紅葉_f0082348_10105290.jpg


感想も聞かせてくれるとうれしいな~037.gif
by miko12m | 2009-11-30 10:12 | 写真