人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霊合星

占い?ってあまり信じないけど
わたしって霊合星なんだって~
だから1日に良いことも悪いことも嵐のようにやってくる!(笑)

考えてみればわたしの人生・・・・思い当たる!
悪いことがあると いいことがすぐあり
いいことがあると 悪いことがすぐある!

昨日も役所からボランティアの依頼があり
あるお宅に訪問!
そこで天井の蛍光灯を交換して欲しいといわれ
椅子に上がり、上にあがる様になった左手も使い
カバーを外そうとしたとたん

w(☆o▽)wガーン

カバーが外れず、器具そのものが天井から落ちてきた!
もちろん、座ってみていたお年寄りには怪我はなかったけど
器具は粉々・・・・・

掃除機で割れたのものを掃除し・・・・・・

"(/へ\*)"))ぅぅぅ  私が弁償・・・・・・・?

役所に電話しそのことを伝えるとボランティア保険でまかなえるとのこと!
でも電気屋に行って同じ物を購入し、付けるようにと・・・・・

そうよね・・・
この電気がなければ夜は真っ暗だものね・・・・

あちらこちら探し回り、同じようなものを購入しつけました!

やっぱりこういう依頼は男の人にやってもらいたいわ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

探し回った交通費まで請求できないしね・・・・
昨日は朝から夕方まで1日、時間を費やしてしまった・・・・・

お年寄りから
「ありがとうね~ これで真っ暗な部屋で生活しないで住むわ・・・・
あなたの時間を1日駄目にしてしまったわね。御礼に何も差し上げることが出来ないけど
このカレンダーを持って行ってね!」

とカレンダーを頂いた!
御礼を言って家に帰る途中、どんなカレンダーか?見たら・・・・・・・

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

1999年のカレンダーでした!(笑)

こういうのも霊合星と関係あるのかしらね?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

写真は先日写した駒沢公園の梅です♪
霊合星_f0082348_9222446.jpg

by miko12m | 2010-01-26 09:23 | ボランティア