人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷!

今日は長男の高校時代のお母様たちとの集まり♪
長男が高校を卒業して、もう何年も立つのに未だに親は集まってる!(笑)
旅行まで行ってしまう仲のよさ!(笑)
それも8~10人は集まるのよ~~

子供達は一度もクラス会を開いていないというのにね~(*≧m≦*)ププッ
渋谷で待ち合わせて食事をして・・・・
大笑いをして楽しかったわ~

渋谷!_f0082348_2047468.jpg


その大笑い!
Hさんが若者の・・・・それもキラキラヒラヒラのお店で
頭につける大きなバラの髪飾りや 
ブレスレットなんだけどオーガンジにビーズがついているのをご購入!

それらを手につけたり頭につけたりして
「これっていいと思わない?」ってみんなに聞いたのよ~
みんな返事に困りながらも「いいんじゃない・・・・」って答えていたの!

私は彼女がなぜそれらを買っているのか?わかっていたから
なんとも思わなかったんだけど、みんなは彼女がおかしくなったのかと・・・(笑)

「ね~ Hさん・・・・ あれをつけるのかしら? 可愛い?って聞かれ
返事に困ったけど いいんじゃないって言ってしまったわ・・・」ってこっそり私に耳打ち!

ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
確かにあれを彼女がつけると思うと おかしくなったのかと勘違いするよね~(*≧m≦*)ププッ
理由は彼女の子供がバレーをしているので 舞台でつけるのものなのにね~(笑)
おかしくて大笑いよ~~(*≧m≦*)ププッ

渋谷!_f0082348_214365.jpg


そうそう、渋谷はなぜだか KAT-TUNのポスターだらけ!
これからデビューだからかな?
彼ら・・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー かわいいよね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

渋谷!_f0082348_20431797.jpg



・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
いまランキングに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)
by miko12m | 2006-03-18 21:09 | 子供