人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAIIで・・・・♪

四葉のクローバーが咲きだしたわ~
何かいいことあるといいな~~♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
HAWAIIで・・・・♪_f0082348_15343578.jpg


長男に結婚式の招待状が・・・・・
HAWAIIで結婚式ということで、またまたかなりの出費!(笑)
向こうで結婚式の場合、お祝儀はなしで その代わりホテル、交通費をこちらで負担!
私たちが旅行で行く代金より、かなり高額!( ̄。 ̄ )ボソ..

昨年もHAWAIIでの挙式に呼ばれ かなりの出費だったのに
今度もだからね~~~ お金がないって悩んでた!(笑)
でもね・・・・今回の披露宴の場所は・・・・・・小錦邸なのよ~~(*≧m≦*)ププッ
そう!あのKONISIKI!o(*^▽^*)o ♪

なんだか私が行きたい気分~~~♪
いまから写真は沢山写して来るように言ってあるけど・・・・・
ヾ(☆▽☆) アハアハ 無理だろうね~~
だって昨年だってデジカメ持たせ 写してきた枚数・・・・3枚!(笑)

高校のとき水泳の遠征でオーストラリアに行ったときも
ホテルの部屋での写真のみ!ヾ(☆▽☆) アハアハ
でもでも今度は小錦のお家の中みたいよね~~♪

HAWAIIで・・・・♪_f0082348_1542849.jpg


HAWAIIで挙式ということもあり、招待状もハワイアン!
すべてお見せできないけど 私好みなのよね~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

ところで・・・・・・・・ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
またまた取材を受けてしまったぁ~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
今週には放送されるらしいけど、テレビ局の人から
「とても上手にお話なさいますね~」って感心された!(*≧m≦*)ププッ

・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
いまランキングに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)
by miko12m | 2006-03-20 15:51 | 日記