人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tweets

今日は雷ごろごろ!
雷早くおさまらないかな~~

新しいパソコンに慣れる暇もなく忙しい日々!

古いパソコンから新しいパソコンにお引っ越しはしたんだけど・・・・
まだまだお引っ越しできないものがあって・・・・・
結局、ホームページビルダーを高いお金を出して買ってしまった。

私といえば最近、TweetsばかりでHPもブログもなかなか更新できずじまい(笑)
だからTweetsでほざいていたことは、ここでも書いたと思って・・・
でも何もここでは書いてないのよね(ーー;)

Tweetsだと携帯からアクセス出来るので画像も
そのまま今写したものがアップできるし・・・・・・

ブログだと写真をパソに入れて縮小して・・・・・
って時間がないときはまた今度!ってことになる!(笑)

桃屋の「食べるラー油」のこともここでは書いてないものね・・・・

もしTweetsをやってる方がいたら私を探してみて~~~(笑)

Tweets_f0082348_1914274.jpg

by miko12m | 2010-06-28 19:14 | 日記