人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救急車!

もう11月!
本当に1年が早すぎて目が回りそうです(笑)

先週・・・・救急車に初めて乗りました。
ある講義の最中になんだか息苦しくなって・・・・
最初は息が出来なくても我慢!

でもそのうち、息苦しいのが我慢できず
会場の外に!
でも息が出来ない!

しばらくすれば治るかと思っていたのですが
会場の方が救急車を呼んでしまい・・・・
結局、救急車で病院に!

病院に着いてからは落ち着き
今後、精密検査をしたほうがいいとのことでしたが・・・・
検査しているとき、右ひざを叩かれたとき悲鳴を・・・・

と言うのも、その何日か前に右足小指を椅子の角にぶつけ
かなり腫れたので、ある整形でレントゲンを・・・
でも結果は骨には異常なしとのことだったのです。

でも腫れは引かず、歩くのも困難!
そこでひざを叩いただけでこの痛さは異常なので
胸のレントゲンと一緒に足も撮りましょうと一緒にレントゲン!

そしたらなんとヒビが入っているとのことで
固定されてしまいました。
これってなんなんでしょうね~(笑)

今でも息苦しいのは続いていますが
どうにか生きてます(笑)

そして昨日は児童館の縁日で今年もネイルを担当♪
でも今年はハロウインでもあったので
ボディーペイントペンで、子供たちの顔にカボチャやコウモリを書いてあげたら
それが大人気でネイルのブースに男の子も♪
楽しい1日でした♪

救急車!_f0082348_1213052.jpg

by miko12m | 2010-11-01 12:14 | 日記