人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の山手線!

昨日の山手線のストップに遭遇した人が近くにいたわ~
お年寄りの原宿!巣鴨にお参りに行った帰りに遭遇しちゃったらしい!(笑)
今日は朝からボラだったんだけど そこに来ているおばあちゃまが話してた!

駅のアナウンスではすぐに電車が走ると思い
そのおばあちゃん!駅で2時間も待っていたらしい!ヾ(☆▽☆) アハアハ
でも最後は諦めて地下鉄で帰ってきたそうな・・・・
もちろんJRの切符を地下鉄が乗れる切符に変えてくれたそうな~

うちの次男君は大学に出かけるとき、テレビのニュースで全線ストップのことを
知っていたので昨日は最初から地下鉄で!
次男は定期だから 一応渋谷で降りて代わりのチケットを貰って
地下鉄で行くように言ったのに一言!
「ヤダ!」で終わり!(笑)
結局私が地下鉄のお金をあげたのよね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

さてさて!今日は朝から天気がおかしくて昼には真っ暗になって雷が!
そんな中でも大工さんは屋根に登ったまま!
雷雨で危ないのに屋根にいるんだもん・・・・・心配しちゃったわよ~
でもさ・・・・・雨でベニア?が濡れていると思うんだけど・・・・
その上から作業していいのかね・・・・・・ベニアを乾かさなくていいのだろうか・・・・
屋根のことだから窓から見れないし・・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
昨日の山手線!_f0082348_1623741.jpg

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-04-25 16:03 | ボランティア