人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色の移り変わり・・・・

綺麗に咲いていたカシワバアジサイ♪
色の移り変わり・・・・_f0082348_20172631.jpg

なんとなくグリーンを残して若々しかった♪

でも中心のグリーンが白くなるにつれ
色の移り変わり・・・・_f0082348_20184178.jpg

清楚な色合いに♪

いまでは花が終わりに近づいたので
色の移り変わり・・・・_f0082348_20195565.jpg

最後の輝きを見せている♪
この色合いがなんとも言えず好き♪

さて!いま子供達に陶芸を教えるために ボラの人に陶芸を教えてるの~(笑)
粘土の捏ね方から教えなくてはならないから大変!
でもそれが楽しかったりしてね♪(*≧m≦*)ププッ
次回は11月に子供達に教える教室があるので
いまからボラの方々には頑張ってもらわないと~o(*^▽^*)o ♪

それにしても今日は忙しかった・・・・
朝8時半にはお年寄りをお迎えするための準備にある会場に!
10時にはボラの人に陶芸教えて
11時からは子育て支援に!
色の移り変わり・・・・_f0082348_2027566.jpg

今日は0~8ヶ月の子供だったからハイハイが上手で追いかけるのが・・・(笑)
その後、また陶芸に戻って
食事をしたのが2時!
その後 報告書を届けに行って・・・
ロックの散歩の後に・・・・・ロックのシャンプー!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もう完全に疲れたぞ~(笑)

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-07-04 20:30 | 植物