人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きそう・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

昨日は横浜で花火大会がありました。
いいポジションで撮影するには、早くから行かないといい場所が取れない!
仲間が早くから場所取りをしてくれることになっているので
わたしも早くから繰り出すことに!

駅に行きパスネットを買おうと思ったら すべての自動販売機が
『発売中止』(; ̄ー ̄)...ン?なんで?
掲示板には横浜のほうを走る電車で人身事故で
「いま運転を見合わせています」のこと!

残り少ない金額だけど、一応パスネットは持ってるので改札口に行ったら
大勢の人が中に入らないでガヤガヤ!
そりゃ~そうよね・・・切符が買えないんだもの・・・・

でも定期やパスネットを持っている人は入っていく!
そこで私もパスネットで中に入ったら・・・・・・
女の子が何人か泣いてる!それも肩を抱き合いながら・・・・・・

なんなの?って横目で見ながらホームに着いたら
駅員が何十人もガヤガヤ!
ホームには1人女の子が倒れて泣いてる。

そう・・・・線路に飛び降り自殺!
止めようとした子が飛ばされてホームに倒れた!
ちょうど電車が来て急ブレーキ!
・・・・・救助・・・・?されたのか?反対側のホームに引き上げられる!

こっちも急いでいるのに、その電車はなんだかイヤだったので
次の電車を待つことに!
でもこの騒ぎの為に、電車が遅れる!
前の電車の運転手さんも動揺?だよね・・・・・
地下鉄の中で何度も電車が止まった・・・・・

事件後すぐだったから、どうにか渋谷から横浜に行く電車に乗ったんだけど・・・・
横浜に近づくにつれて電車の電光掲示板には
私が乗った駅で人身事故!なになに線は運転を見合わせって・・・・・・・

そうよね・・・あのとき、警察の人とかいなかったもの・・・・
あのあと、きっと警察が来たのね・・・・・・

やっと目的地に着き、仲間と合流!
花火も始まり、モニターで確認したりしてw( ̄△ ̄;)wおおっ!バッチリじゃん!

花火が終わり確認しようとしたら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
「画像がありません」のメッセージ!
(; ̄ー ̄)...ン?なぜ?沢山花火を写して 途中で何度も確認してる!
画像の削除の行為なんて何もしてない!
モニターに画像が写るてことはカードに認識されているのに・・・・・・

でも画像がない!カメラにも「エラーCF」というメッセージ!
カメラもまったく反応しないし、シャッターも切れない!
帰ってから、別のCFカードを入れたらカメラは正常に動くし、シャッターも切れる!

パソコンにCFカードを入れたら
「カードを入れてください」のメッセージ! 入れているのに・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
さらに 「応答していません」のメッセージもでる!

仕方がないので複合機にCFを入れたら
「カードが認識されません」のメッセージ!

"(/へ\*)"))ぅぅぅ "(/へ\*)"))ぅぅぅ  あれだけ写した画像が・・・・・


なにもない~~!


このCF!オークションで買ったの!
それも市価の半分の値段で!( ̄。 ̄ )ボソ..
さっそく夜も遅かったけど、書いてあった電話番号に電話!
文句を言ったら、自分は仲介だから○○って言う人に電話してくれと・・・・
だからそこに電話したら
「送るときにちゃんとに検査しました。」とのこと!
でも実際にこの状態! 返金してくれるとのことだけど・・・・・・・
果たして返金はあるのかしら?

もう散々!なんでこうなるのよ・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

そして・・・・・昨日は息子達と水泳で一緒に選手をしていた仲間の1人が・・・・・・・
自殺して、お通夜だったの・・・・・・

息子には「お通夜に行くのに、あの駅から乗るのはやめたほうがいい!バスで行きなさい」と
メールをしたんだけど、みんなと待ち合わせて行くので、どうにもならないと!

でも・・・・駅で表示された「人身事故」のメッセージは2つ戻った駅の名前だとか・・・・
そう!あのあと、また人身事故があったそうな・・・・・

どうして今の若者は自殺に走るの?
昨日は散々な一日だった・・・・・・・・・友引だって・・・・・・・

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
by miko12m | 2006-08-02 10:07 | 花火