人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の大賞作品♪

今月も今日で終わりですね・・・
なんだか月日のたつのが早すぎ!

さて!10月の大賞作品は「junさん」に決定!
いつも素敵な風景を届けてくれますo(*^▽^*)o ♪
10月の大賞作品♪_f0082348_17304221.jpg


junさんは愛知県に住むいたって真面目なサラリーマン!(笑)
これって本人、いわくのことだからね~(*≧m≦*)ププッ
人間は素晴らしい風景に出会うと思わず頬が緩んでしまいますよね~
そんな写真を写していますo(*^▽^*)o ♪
是非訪問して彼の作品を見てね~♪

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
by miko12m | 2006-10-31 17:35 | 投稿写真