人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーケットだってさ~

とにかく遊びまわっているのは長男!
大晦日は早朝からサーフィンに行って
今はスノボーに行ってる。。。。。
今日の夜には帰ってくるけど、明日からはプーケットに・・・・・・
いいよな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

私も海外に行きたいよ~~~
昨年はHawaiiではなくグアムだったし・・・・・
この際、プーケットでもいいんだけど・・・(笑)

昨年の暮れには家族でHawaiiにでも行こうか?
なんて話も出たけど 5日から長男がプーケット!
次男はバイト!・・・・・
行かれないじゃん!ってことで話は消滅した・・・(/ヘ ̄、)グスン
今年はどこに行かれるんだろう・・・・・(笑)

プーケットだってさ~_f0082348_10541295.jpg

by miko12m | 2007-01-04 10:54 | 子供