人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マフラ~&帽子♪

今週はなんとなく忙しくて更新も出来なかった・・・・(笑)
でも忙しいのは文句言いながらでも好きなの~
昔、仕事をしているときにスケジュール表が真っ黒だとうれしかったのと同じ!(笑)
この3日間は1日に2~3つのことをこなしてきたの・・・・
なんで重なるんだろうね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな合間を縫ってマフラーと帽子を作りました~
マフラ~&帽子♪_f0082348_9525535.jpg

このマフラー!
下北沢で3万ちょっとで売っていたのよ~
3万も出すなら作ったほうがいいと思って、見よう見まねで作った!(笑)
お陰さまで3千円の毛糸代で出来ちゃった~(*≧m≦*)ププッ

実際に巻くとゴージャスよ~
マフラ~&帽子♪_f0082348_957122.jpg

でもね。。。。。
毛100%の毛糸なんだけど・・・・・
"(/へ\*)"))ぅぅぅ  外した後に着ている物に白の毛がたくさんつくの・・・・
どうしたらいいんだろう・・・・・・

そしてもう一つ!
マフラ~&帽子♪_f0082348_9585763.jpg

この帽子!
この帽子は残っていた毛糸で作ったの~
アトムみたいでしょ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも私がかぶるとかわいいのよ~♪
マフラ~&帽子♪_f0082348_1003471.jpg

ね?かわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
by miko12m | 2007-01-19 10:01 | 手作り