人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

昨日は「神奈川新聞花火大会」に行ってきましたぁ~~♪
かなりの人だったと思うけど穴場を発見!(笑)
マジに人がいなくて~~(*≧m≦*)ププッ

カメラを構えた人も三脚がぶつかることもなく
こんなに人がいなくていいの?っていう感じでした♪
花火_f0082348_1338417.jpg

始まる前はこんな綺麗な夕陽も出てワクワクドキドキ!(笑)

花火_f0082348_13395354.jpg

でもやっぱり人はいるのよね~
花火が上るたびに大きな歓声♪
でもこっちはゆっくり!(笑)そばにいた人達とも仲良くなって楽しかった♪

そんな中、カメラと三脚を持った女の人が
「横に来てもいいですか?」っていうから「どうぞ!」て答えたら・・・・
ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
三脚をどう開くのか? 三脚にカメラをどうつけるのか?
カメラの設定、どうやって写すのか?
質問攻め!

花火が上っているなか、近くにいた人建ちとセッテイングのお手伝いだよ~(*≧m≦*)ププッ
なんでもいろいろ教えてくれる仲間とはぐれ、私たちのところに来てしまったとか(笑)
でも楽しい時間でしたo(*^▽^*)o ♪

アルバムを作ったので良ければ見てね♪
「2007 花火」です♪
↑をクリックすればアルバムが見れます♪
このアルバムはHPのほうには載せてないアルバムです♪

最後にこんな写真・・・・
花火_f0082348_13494278.jpg

面白いでしょ?
by miko12m | 2007-08-02 13:52 | 花火